わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/06/04(日) 涼しい休日。
あーもうすぐ休みも終わりだな〜〜。

昨日、今日は涼しいですね。こんな日々が続けばいぃなぁと思ったり。

さて、レポートは毎回の如くやっとりません。
それよりかテスト勉強もやってないし。
今からやる。うん。やらなきゃです><

本屋に行ってきたらミスフルの新刊が売ってました。
即買いましたけど。
ってか、ジャンプではもう終わったんだよね〜。

最近、買う本がめっきり減ったなぁと思います。
前なんか月に10冊とか普通だったし。
今は月に5冊買うかどうかって感じです。
原因としては、好きだったマンガがどん×2連載終了するコト。
淋しいよね。まぁいつかは終わりが来るんだけどさ。
それに昔ほどのめり込むマンガが少ないですね。
最近のジャンプもおもしろくないし。


みーこさんから来週の日曜にある遊戯王のイベントに行かない?と誘われました。
う〜ん。お金がねぇ。・・・・行きたいんだけど。
ダメ元で今日親にお金下さいと受話器越しにスライディング土下座したらOKしてくれました。
まだいくらもらうかわかりませんが諭吉さんはくれると思うので、イベ行けそうですよ!!
今週は我慢の生活してイベではっちゃけてきます!!

ってコトで、みーこさん。参加するんでよろしくお願いします。
この前、メイトさんにきだかさんの新刊探しに行ったら売ってなかったんでイベで買いますわ!!
他にもがっつりとねvv

そーいや、去年もこのイベント行ったんだよなー。
もう1年経つのかぁ。
あん時はカード揃える為にサークルさんに声かけたり、あたしが子供NGな本買ったり(笑)いろ×2あったねぇ。
今も、買ったクリボー元気にしてますか?

みーこさんとは久々に会うので、病院実習や他の話をたくさんしたいですね。
・・・・その前に、あたし会場で暴走しそーですが。
ストッパー役任せましたよ^^ノシ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.