わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/06/25(日) 欲す。
あー。この休み中はずーっとゲームしてました。
塊魂のめりこみすぎ。転がしまくってたわよ。

あとはバイオ4やってました。
プロ大分進みました。今ね、ノビスタの巣の手前ら辺。
よくココまで進めたよ。自分。

だって、始めた時は篭城戦の前だったんだよ!?
それが村長倒しーの、村脱出しーの、ガラドールと戦いーの、中庭でコルミロス6体に囲まれーの・・・・・。
うん。めっちゃ大声出してリトライしまくったよ。

ってか、リトライの数はすさまじいと思うわ。
おかげでまだ死んでないし。
死んでもランク下がんないから、だったら死亡回数“0”の方がかっこいぃじゃん?

物語の中盤戦まで来たかなって感じですかね。いわゆる折り返し地点。
後半の孤島が辛いんだ。また。
敵が半端なく強いし、大嫌いなリヘナ出てくるし・・・。
ランクMAXだから寄生体5つだな・・・。泣くしかねー。

ゲームは週末Onlyと決めてるんで7月中にはクリアしたいよ。


さて、そんなこんなで勉強一切やってません。
やばいね。かなりやばいね。
今から生理機能のレポートだけでも片すよ。
そんで血液もちょこっとやっとかんと。

ホント今週の水曜までは血液のコトしか考えらんないです。
なんかしでかしたら反省文が待ってるから・・・・。
そんなの書きたくないし、クラスの人に迷惑かけたくないし。

前に貧血気味と書きましたが、最近つくづく貧血っぽいなぁと思います。
だって以前に比べて立ち眩みの回数が増えた!
身体がよろけますもん。鉄分取らなきゃだねー。


そんな血液を何とかすべく気合入れとして煙草を久々に吸いました。
2年になって初めて吸ったかなぁ。かなりご無沙汰。
ブランクあっても美味いと感じる辺り、あたしも年だねぇ。

2年になるとストレスかなり増えるんで、煙草が必需品になってくる・・・・んですかね?
また治りかけの肺を真っ黒く染め始めそーです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.