わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/06/16(金) 肺機能。
今日の生理機能検査で肺機能やりました。
友達に殺されるかと思ったよ。
もう吸えないっつーのに「はい!もっと吸って×∞」とか言うんだもん。
何回「殺す気だ!!!!」と言ったコトか。

しかもこの検査、過呼吸まがいのコトを12秒間もやらせるんで酷すぎます。
終わった後は、目の前がグラついて後ろに倒れそうになりました。ってか確実に倒れるよ。ありゃ。
あたしゃ、タダでさえ貧血気味なのに。もう目の前真っ暗さ。

みなさんもやる機会がありましたら倒れないように注意してくださいね。


明日はお休みだと思ったら、生理機能の補講が対象者のみから全員強制参加になりました。
テストやるとかさー、聞いてねぇーよ!!!!!
エコーの画像見せてくれるとか言ってたから出席したいなーとは思ってたけど、テストやるなら行きたくないよ。

最近ずっと土曜は登校じゃん。なんの為のゆとり教育だーーーー!!!(意味不明)

あっ、生化学の先生が結局変わるみたいです。
みんな嬉しがってたり(笑)
でも、前の先生は国試に強い先生だったみたいでそれが致命傷かなぁなんて思ってます。
授業はこの先生ダメみたいなんですけどね。国試に強いってーのは結構なもんよ。
これから生化学はどーなるんですかね?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.