わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/05/08(月) すみません
えー、日記の方2日もお休みしちゃいました><
すいませんでした。ライヴから帰ってきたら日記書ける気力残ってなかったもんで。
ライヴは最後とゆーだけあって一生心に残るであろう素晴らしいモノでした。
それは後日、6日と7日の日記にでもUpできたらなぁと思います。


さて、本日からまた忙しい学校が始まったんですがライヴの疲れも残ってるのに学校とは・・・・酷ですよ。
鎮痛剤のおかげで首の痛みはさほど酷くはないんですけどね。
足とかまだちょこっと痛いかなぁ。

午前中は眠かったです。いつものコトだけどね。
いっそのコト遅刻して行ってゆっくり寝ようと思ったんですがね〜。

午後は一般検査の実習で便の潜血反応やりました。
便はもちろん検体を使いました。自分のとかどんな羞恥プレイだよって感じだし。
まぁ、この業界では便なんてしょっちゅう見るもんなんですが未だに慣れません。
まだ寄生虫の方が見れます。あの色がね・・・・(汚くてごめんなさい。)
でも、16時前に終わったって軌跡なんだけど!

帰りには雨は小降り。傘ないのにーーーーー。
そんな中、ノート買いに行ってきました。
早く帰りたかったのになぁ。雨のバカ・・・・・・。


ココからネタバレ含みます。

























ジャンプ読みました。ミスフル終わっちゃったよーーーー(泣)
明らかに打ち切りに近い終わり方のような気がする・・・。
もっとやってほしかったっす。まさか子津ちゅーが主将になるとはねー。
比乃くんは3年になっても可愛いです。ちょこっと背が伸びてお兄ちゃんっぽくなったかな。
んで、天国!!愛しの凪さんと付き合えてよかったねーー!!
彼女出来たんだから女子更衣室覗くのもほど×2にね。
犬飼きゅんvvはやっぱりかっちょえーYO!!
あたしも追っかけ隊の一員として何処までも追っかけますわ。

次にデスノ!なーんか終わりそーじゃね?月死んだし。
リュークが初めて死神に見えました。
次回はどうなんの!?やっぱ終わるんですか!?

テニプリの手塚役の人が載ってたーーーーvv
やっぱかっこいぃですよねーーー。テニプリは興味無いんですが手塚目当てで映画観に行こうとか思ってます。
ってか観たい!!(願望)眼鏡萌えだよ!!
んで、本誌の方で出てた人(誰かわからん)がかっこいぃなぁーと思った。
そんで、神尾くんが傷だらけなのも気になりました。

ジャンプは最近になって読むモノが減ったなぁと思います。
昔の方がおもしろかったよー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.