わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/05/03(水) ちょっと複雑
いえ〜〜ぃ♪本日から黄金週間突入だぜぃ>▽<o゛
と言っても引き篭もってレポート仕上げなきゃいかんのですがね。


今日は、両方のおばぁちゃんから小包が届く予定なので完全に家に監禁状態です。
でもさ、朝の9:30に来るってどーよ?
まだ夢の国にいたあたしは当然起きれるはずもなく伝票がポストに入っておりました。
電話して、午後の2時過ぎに届けてもらうコトに。

そこから今日の予定などを考えていたら、何故か「よし!所沢に行こう!!」ってコトになりました。
でも、荷物が届かないコトには外出も厳禁。

2時過ぎになって、やっとこさ1個目の荷物到着。
冷蔵庫にしまうモノはしまって、おばぁちゃんにお礼の電話をする。
残りもう一個。・・・・・我慢出来ない。
「あーーーもういぃや!!行こ×2」と着替える。

外はポカ×2いぃ外出日和ですわ。
休日だけあって所沢も混んでましたねー。

で、まずはメイトに。ホスト部の1〜3巻とコルダ6巻などを購入。
やっとホスト部全巻そろったわ^^v

その後は100均で、ライヴに使うサイリウムを大量購入。
友達の分とかもあるからね。しかも2日分。

いつもだったら寄り道するんだけど、ライヴ前で極力お金をセーブしたいんでそのままご帰宅。

帰ったらやはし伝票が・・・・。すぐさま電話したら10分ぐらいで届けてくれました。
んで、またお礼の電話して冷蔵庫に。

食材がすんごいあったので冷蔵庫はパン×2(笑)
当分は買い物しなくてもいぃね。ありがとう!ばぁちゃんs´


パソでいつものよーに先輩のブログを見てたらなんとこの前のサイコのライヴに行ったらしぃ!!
「え・・・・・マジ?」一瞬凍りつきましたがな。
だって会場で会った可能性とかあるじゃん!!??
その先輩のチケ番号はCの280番ぐらい。
へへーん。あたしの方がチケ番いぃもんねーーーー♪
でも、あなたPIERROTのファンでしょーに。

まぁ、サイコのファンは多い方が嬉しいんだけどね。
嫌いな奴がファンだと、どーも・・・・・・複雑っす。

今度、その先輩の傍でサイコの歌でも歌ってやろーかね。
反応が楽しみだわ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.