わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/05/29(月) ヤル気ありません。
今日は午前中は授業、午後は球技大会でした。

午前中の授業はさほど軽めのモノ。
午前中終わって、着替えに一旦家に帰りました。

着替えて、友達と落ち合って一緒に目的地へ。

球技とは言ってもバレーボール。・・・嫌いなんだけど。
ヤル気ありません。ってか早く帰りたい。

同じ班の男子だけヤル気ありました。そんなの無くていぃからさー早く帰ろうよぉ。

ほとんど友達と喋って終わった球技大会でしたが、まぁそれなりに楽しめました。


そんで、帰りに所沢行ってきました。
久々だよ〜〜。目的はメイトっす(笑)
きだかさんの新刊が欲しくてさー。でも売ってなかった(泣)
そ、そんなー!!何のためにメイト来たんだよぉ。

落胆気味で、一騎当千の新刊買いました。
その後は、友達とゲーセンへ。

お金ないっつーのにすんげぇ使ったし・・・・・。
グル〜ミ〜のぬいぐるみに300円。美味い棒(ビニールボールの中に15本入ってるの)200円で取れました。

あと、強敵は某蜂蜜好きな黄色い熊!!
こいつ獲るのに○千円もかかったYO!!!!
そんなに蜂蜜ばっか食べるから太るんじゃないか!!
持ち上がんねーよ!!
あとは、ドコモだけを300円で獲りました。コレ友達が欲しいっつったから獲ったのね。

その友達に上の2つを里子に出しました。
○○円で(笑)家にはぬいぐるみが多すぎてさぁ。
可愛がってあげてください。


あー、もう寝たいんだけど生理機能のレポートやってないのに気が付いた。
しかも明日提出。・・・・・死んできます。
明日はパパの補講あるし。・・・・・生き返れません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.