わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/05/28(日) サイコのビデオ
どもです。いや〜休みっつーモノは早く終わるもんですねぇ。

そんな本日はずーっと寝てました。
疲れが溜まってんのかな?ってか平日はかなり寝不足なんで休みの日ぐらいは寝とかないと。

起きて少しゲームしました。久々のバイオ4
途中セーブしてあるのからやりまして。
まずはエイダ編。相変わらずかっこえぇのぉ//▽//
クラウザー手前でセーブしてて、そこからとりあえずクリアしました。
クラウザーとサドラー(人型)はナイフOnly!クラウザーに至ってはハメ殺し。
最初にやった頃はあんなに苦労して倒したのになぁ。

次は本編のレオン編。リヘナ初登場からクラウザーの手前までやりました。
リヘナ恐いよ〜〜(泣)飛び魚みたいに跳ねてくんなよ〜。
Uー3もさー・・・・ねぇ。赤い手榴弾で殺したけど。

久々にバイオやるとこんなにも恐い&腕落ちるんだ・・・。


その後はレポートを仕上げてました。でもあんま終わってないYO!
毎回レポート作成にはまいるわ〜〜。


今ね、あたしのコレクションでもあるサイコのビデオ見てるの。
昔やってたのをビデオに溜め撮りしてたのね。3本もあんだよ!
今では貴重品なんで大事にします。ってかいつかDVDに焼くわ。

みんな若いよ〜〜!やっぱ面白いし、曲が流れると身体が反応します←フリしてるってコトv
やっぱりみんな大好きです!!この5人じゃなきゃダメなんだよ〜〜。
あかん・・・・・リメンバなんか歌ったら泣いてしまうやないかい!
しかも歌ってる場所は中野サンプラ。この前のラスト思い出すじゃん。

やっぱさ、このまま終わりだなんて信じないよ。
いつかは帰ってくるもんね。そうだよね。
こんな素敵なバンドが終わるなんて信じられない。
すごくもったいないよ。みんなに愛されてるんだもん。

あたしは、FCに入ってたからラストの中野2日とも行けたけど、行けなかった人もいるんだよね。
そう考えるとさ幸せもんだよ。あたしは。

今、時が戻るなら2000年頃に戻って昔のサイコのライヴに行きたいな。
すごく楽しいと思うし、もっと好きになると思う。


・・・・なーんて、最後はしんみりとしたお話になっちゃったけど。
今日は寝ながらビデオみるわ〜〜。


明日は、午前中は学校で午後から球技大会です。
何だったら授業無くせよなー。ホントうちの学校意味わからんわ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.