わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/05/24(水) 雷雨。
あー疲れからかなー。最近精神が病んできました。
寝たい。それだけ。人と話すのもめんどくなってきた今日この頃です。

さて、本日の朝の補講は行きませ・・・・行けませんでした(泣)
目覚ましセットしたんだけど「もっと寝たい!」って願望が勝っちゃったね〜。

んで、学校行って補講で何話したか聞いたら「テスト範囲」とか言うしさーーーーー。
何であたしがいない時に限ってそんな大切なコト言うかなーーー。ねーー悲村さん!

午前中は授業が全く身に入りませんでした。
ってか話を聞いてられないってゆーか。聞いてると疲れてくるってゆーか。
ホントにごめんなさい。

午後は化学分析の実習。今回はアルブミンの定量と塩析やりました。
相変わらず分光度計の測定は嫌いです。小数点3桁まで読まなきゃいかんし。
まぁ、透過率だけ読めば計算で吸光度出せるんですがね。

16時頃になって、2回目のB型肝炎のワクチン接種があるから随時行けと。
とっとと終わらせたかったんで早めに行きました。
うぅ・・・・・痛い・・・・・。筋注なんで激痛です。
針入れる時なんか痛くないんですが(採血で慣れたせいだと思う)、液体を入れる時が一番痛いのなんの。
あともう1回やらなきゃいけないので(計3回の為)またこの痛みを味わうのか・・・・。


17時過ぎに実習終わって教室帰る頃になったら何やら暗雲が・・・・。
次の瞬間に雷響く。そんで滝のような雨。
「え・・・・・・・マジ?」傘持ってねーYO!!!!
30分ぐらい様子見てたんですが、(その間に今日の実習の検量線やってました)18時過ぎに妥協して帰りました。

いつ以来でしょうか。この雷雨の中チャリすっ飛ばしたの。
5分以上かかる距離を半分ぐらいで行きましたからね。
どんだけ必死だったんだろう。自分。

さて、明日提出の微生物のレポートが終わってないので今からやりますか。
・・・・・やりたくないんだけど。

・・・・腕痛いんですけどーーーーーーー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.