わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/05/23(火) 心尖部四腔像
今日一日機嫌悪かった者です。なんか全てがムカついてた。

午前中の授業はつまんなかったし。
生化学がありえねー。サイクルとか覚えらんないって。
酵素も覚えるコトありすぎ。ペプシンだけでじゅーぶんです。

午後は生理機能検査の実習で心エコー3回目でした。
今回は心尖部四腔(二腔)像を撮るのが目的。
まずは長軸像出して次に上記のを。

ってか、先輩とか友達に言われたんですがエコー検査に向いてるっぽいです。
画像が鮮明に撮れるとか。嬉しいコトです。

四腔像を撮るのにみんな苦労してました。もちろんあたしも。
なんか上手く画像が出てこないんだもん!
長軸はあんなに簡単に撮れるのにさー。意外なトコで強敵発見じゃねーか。

先生とかに助けてもらって何とか見れるのが撮れました!
自分で一発で綺麗に撮れるよーになりたいなぁ。


そう×2!思い出したんだけど、木曜に提出するはずの微生物のレポートをすっかり忘れてまして何もやっとりません。
ヤバイ・・・・・ヤバすぎる。終わらねー・・・。
なんとか今日で半分以上終わらせたいです><
腸内細菌なんで、まぁそんなに難しくない・・・・はず。
ただ学名で書かなきゃなんでややめんどーですけどね。
例)大腸菌→Escherichia coli みたいな感じです。
早くお風呂に入ってとっとと少しでも仕上げよっと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.