わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/05/02(火) やはり
  風邪ひきました。


あーもうマジ阿呆だよーーー。ライヴ控えてるのにさー。

今日は1日中、くしゃみ&鼻水のオンパレードでした。
自分の身体の抗体が頑張ってますねーーー。
しかもただ今、身体がものごっつぃダルいです・・・・・。
体温計無いからわかんないけど、熱ありそーやわ・・・・。
何とか、薬飲んで気合で治す!!ってか治さなきゃいかん。
でも、薬飲むためにご飯食べなきゃいかんのだけど食欲ないっす・・・・。
空きっ腹は危険だし・・・。あーーーー風邪のバカーーーー><


今日は免疫の実習でした。・・・・訳わからん。またもやらかしたし。
ヒツジさんの血液を精製水で希釈しなきゃいかんのに、生理食塩水でやりましたorz
どーりで溶血しないはずだよーーーーー。色も何だか濁ってたし。
マイクロピペットとか使いたくねー。目盛り合わせんの嫌いなんだよぉ〜〜。

ブログの先輩が友人に器具の洗浄の仕方間違って教えたみたいです。
友人は災難だねーーー。ウチらが先生から教えてもらった方向と逆方向に入れろって教えたみたい。
自分もよくわかってねーくせに人に文句言ってんじゃねーよ。

先輩が消えた後は、クラスの友人4人ぐらいで実験室にて不満暴露大会(笑)
みんな、この先輩が嫌いみたい。やっぱ思ってるコトはみんな同じさね。
みんなに嫌われてるんだから、もう来なくてもいいよ^^
どーぞ、ご自分の勉学を優先してくださいね。


後半は愚痴ってしまいましたが、たでっちからバトンパスされましたんで答えまーす。
ライヴではお世話になりましたーー^^vまた、飲みに行こうねーーー★


【意外とありがちバトン】

このバトンと見た貴方・・
カッコつけず、恥ずかしがらず正直にやってみましょう!
常連さんも、通りすがりの方も誰でも!


1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
あるある(笑)コレ誰でもやったコトあるんじゃないの??

2.バームクーヘンをはがす。
コレは無いなぁ。そんな余裕無しで一気に喰います。

3.扇風機の前であーーーって言う。
やった!!首振りと一緒に動いてやってましたわ。宇宙人のマネとかも(笑)

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
あー、幼稚園の頃やったかも。今はやりませんな。

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
バンドではないけど、中学の頃は吹奏楽やってたんで結構ステージで全校生徒相手に演奏する機会がありましたね。
でも、高校の文化祭でバンド演奏してたのを見て自分もステージ上でギターを弾く姿を想像してましたっけ。

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛く写る角度を研究する。
すいません。やりました。いかに細く見せるかを。まぁ、無駄な努力だったんですけどね。

7.歩いてるとき余計なことを考えて足がグキッてなる。
それは無いかも。人とぶつかりそうになるのはよくある。(すいません)

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
無いです。カップ麺を作る時は毎回注意書きを読んでます。意外なトコでマメです。

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
ありませんね〜〜〜〜。

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
そんな亀田さん家みたいなコトはしません。

11.鏡を見て、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけれど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
町のガラスは全身が映るので、顔ではなく体系見て落ち込みますorz

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
死にたくはならなかったけど、穴があったら入りたかったっす(笑)

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
後悔しないように、事前にチェックしておきます(え)

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
ないよー。街では(ってか常に)ロンリーだもん。

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
あー、あるねぇ。アンガールズのコントみたいな(笑)

16.全部でいくつ当てはまりましたか?
いくつだろ?数えてください。(めんどくさがり屋)

17.バトンを渡したい人。
いつものよーに、うぐいーぬ(仏風)とみーこさんで。
お二人共余裕があればでいぃので^^;


お疲れ〜〜〜。意外に当てはまりますな(笑)恥ずかしいわ。
もっと自分の行動を見直さなきゃだね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.