わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/05/12(金) 早速寝る
やっと1週間終わった〜〜〜。長かったよぉ。

今日は微生物やりましてぇ、腸内細菌と格闘してきました。
グラム染色したんですが、菌を塗りすぎて顕微鏡で覗いたらエライ事になってました^^;
集中増殖(笑)みたいなね。
しかも先生が「16時10分(4時間目終了時間)に終わらせる」とか言うし。
はっきり言って実習が時間どうりに終わるなんてありえませんから。
顕微鏡も用意してないのに「あと10分で鏡検終わらせて、顕微鏡片しなさい」って・・・・
そんなん無理でしょーーーーーーーにぃ!!!!!
でも、朔羅さん頑張りました。頑張った故に桿菌なのに球菌っぽく見える菌を普通に「球菌」って同定しましたから。
焦るのもよろしくないですね。


さて、帰ってきまして小腹空いたんでお菓子食べてたら眠くなってきてそのまま爆睡。
気が付けば日付変わってるじゃありませんか!?
あうち・・・・・もののけ見忘れたじゃねーか!!!
でもすんごく寝れた!!って感じがしますね。至福だ・・・。


mixiですが、何とかやってます^^
お友達少ないんでたくさん色んな人とお話したいですね。


さて、明日からのお休みは・・・・・ありません!!
何故ならレポート地獄に突入するから。
何とか片したいと思ってます。ヤル気出して頑張るゾっと byレノ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.