わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/04/09(日) 金縛り
めでたく(?)友人宅に一泊してきました朔羅でございます。
いや〜〜自分家(←“じぶんち”と読んで下さいな)と違って他人家(同じ原理で“ひとんち”と・・・以下略)はいぃね。

夕飯はあたしがもってった煮込みラーメンを仲良く食べ、その後は仲良くエンタ見て笑ってました。
一足早くあたしがダウン。エンタ終わってすぐに寝に入りましたからね。
んで、何やら怪しげな音で目を覚ます。
何と友人があたしの寝顔を携帯にて激写しとりました!
・・・いつぞや、我が家に来た時布団占領されたんで寝顔撮ってやったコトがあるんですが、まさかリベンジされるとは思わなかった!!
それを夢の中の出来事だと思ってたあたしはそのまま爆睡。
次の日、友人に聞いて夢じゃなかったコトが判明しました。
ちなみにその写メ見せてもらいましたが、ピントがあんまし合ってないのかちょいボヤケ気味。
でも寝顔だっつーのはちゃんとわかりました。
意外に可愛い寝顔でしたよ(死)すいません。“まだ見れる寝顔”に訂正しときます。

んで、本日は8時30分前に目が覚ましましてそのままTVスイッチ・オン。
ってかその前に友人の携帯が目覚ましと言う名の騒音を鳴らしまして(しかも4回も)薄々目は覚めてたんですけどね。

TVを付けたら早速10chへ。もちろんプリキュア観るためとです。
いやぁ。やっぱ面白いね。プリキュア。でも主題歌は前作の方が好きです。ってか覚え易かった。
そのままプリキュア観てて次に8chに変えてデジモン観ました。

やっぱ未だに松野声のアグモンには慣れないっす!!
ってかホントに松野さん!?ってよーな感じの声なんだもん。
やっぱ松野さんは万丈目サンダーでしょ。ブラックにカムバック希望です。

デジモンも終わって、また眠くなりそのまま寝ました。
しばらくして友人がなにやらお台所の方で何かし始めたんで、あたしも行こうとしたら・・・

   ・・・体が動かない。

何が起こったか理解出来なくて、友達を呼ぼうと「●●〜〜!!」と叫んだ・・・・が

   ・・・声が出ない。

これってもしかして・・・・

“金縛り”ってやつですか!?

もう、どうしたらいぃかわかんなくて動こうにも体動かず。声も出ず。
ただ睡魔ばかりが襲ってくる。しかし、ココで寝たら間違いなく

    何かが終わる。

と本能的に悟り何とか寝ないように頑張りました。
そんな一人で闘い続けてたら友達が部屋へ。
「んにゃろ〜〜〜〜!!!!!」と力を入れたら何とか身体が動き、すぐさま起き上がりました。
んで友達に今起こった一部始終を話すと
「へぇ〜〜金縛りねぇ。あたしはなったコトないや。」と。

    あたしだって初めてじゃい!

金縛りってこんなに恐ろしいもんなんですね。もうこんな体験したくないや。

その後は、友人がおにぎりを作ってくれ前日に持ってきた煮込みラーメンの余りを作って一緒に食べました。
喰い終わった後は、逆に友人が寝てあたしは食器洗いしつつ終わったらゲームしてました。

夕方になって友人宅を出て帰宅。お世話になりました〜〜。
ってかまた明日会うんだけどね(しかも席隣り/笑)


さて、明日から2年生として本格的に学校が始まります。
気を引き締めて行かねば・・・です。
早速、3月にやった血液の補講のテストがあるんですが先生(臨床科の主任兼3年の担任)が先生なんでそれなりの点数取らなきゃこの先わかったもんじゃありません。
今から少しでも勉強・・・と思ってるんですが眠いです。
少しノートに目通して寝るかな。少しでも・・・・ね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.