わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/04/07(金) もー終わり
春休み終わっちゃったよ・・・・。何で終わるんだよ・・・。
もっと休ませろっつーの。

明日から学校始まります。行くのめんどぃなぁ。
来週からは本格的に勉強も始まるし。ついてけるかなぁ。

そんな最終日、所沢で遊んできました・・・・・。
遊びすぎました・・・・orz お金ありません。どうやって生活すっかなぁ。

まさかホスト部とヴァンパイア騎士の新刊まで出てるなんて・・・・。
鳩尾に左フック喰らった感じです。もちろん買いましたとも。
その後は・・・はい。すいません。ゲーセンに行きました。
どうも直らん悪い癖だわ。そこでまた香水3コと、ぐる〜み〜のぬいぐるみ(小)を取ったのはいぃんですけどいくら使ったか耳塞ぎたくなります。
うん。そんくらい使ったんだなぁ。このバカは・・・とでも思っておいてくださいまし。

後は、ドラッグストアで整髪料とか買ってさぁ。もうお金飛んでくわ(泣)
んで、前から探してたパンプスなんですがいぃのが見つかって、しかも3000円だったのでこれまた衝動買い。

お金無いのに使いっぷりは人一倍気持ちのいぃもんです。

あー17日(生活費は入る日)までどーやって過ごせと?
拷問に近いってば。あーーー頭が痛くなってきたわ。
とりあえず、明日の為に寝ます。おやすみ(逃)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.