わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/04/06(木) 淋しかったり
埼玉に帰ってきました〜〜。久々の我が家(ホントの)ですよ。
自分の家に帰ってきたのはいぃんだけど、やっぱ淋しいもんだね。
急に人がいなくなると、泣いちゃいそうです(ぅわ)

今日も午後に起きて、起床30分後に家出ました(笑)
ご飯も食べたくなくてマッハで埼玉に。おかげで16時に着きましたよ。

こっちに来てからは、まずご飯を食べに。本日初の食事ですもん。
次は本屋さんに。テレビジョンを購入。
そん次はブックオフに。ここで買っちゃいました!ホスト部!!

今週のアニメ見て原作読みたくなって、ブックオフで4〜7巻まで売ってたんで(また中途半端な・・・)即お買い上げ。
1〜3巻は何でなかったんだ!?1巻は高校の頃、友達に借りて読んだっけなぁ。
そんなんで、1〜3巻求めて明日は所沢に行ってきますわ。
目的はホスト部だけじゃないんだけどさ。
封神とかワンピも買わなきゃなんで、メイト行くついでにブックオフも覗いてきますって感じで。

今日行ったブックオフで、ぬ〜べ〜の文庫版立ち読みしてきました。
いや〜懐かしかったです☆小学生の頃すんごぃハマってたマンガでもちろん全巻持ってました。
クラスでも大人気だったもんなぁ。今から●●年前のコトですよ(笑)

家に帰ってきてからは、ホスト部を読みながらテレビを見てました。
よゐこって頑張ってるよね。ホントに。
そうしてたら宅配員の人が来て、サイコのベストCD到着!
4千円飛んでくのは痛かったけど(ホントに)CDはすばらしかったね!!

なんか活動停止ってーのを知ってるから、仲良くDVDに映ってる姿見ると心が痛むんだよね。
こんなに仲いぃのに何で活動停止しなきゃいけないんだろって思ってた。
今でもこの事実ははっきり言って受け止められないもんなぁ。
観れば観るほど切なくなってしまいます><

ちょっぴり泣きモードになってしまいましたが、サイコはこれからもいつまでも応援する所存であります!

さて、久しぶりのMyお布団でぐっすり眠りますわ。
明日の所沢はっちゃけツアーの為に体力つけとかなきゃ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.