わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/04/03(月) ぷぷぷ
今日は人間の本性がわかる日記でも・・・。

それは本日またもや近所の子供がベランダにボール入れやがりました。(3月30日の日記参照)
今回は絶対に出てやるもんかと決めてたので、案の定ピンポン鳴らしてきましたが出ませんでした。
両親は仕事だし、あたしなんかたまにしかこの家にいないもんだし、子供は留守だと思ったんでしょう。
また、ボール渡せば五月蝿くなるコト必須。勉強もやった気しないってもんだよ。全く。

で、2回ぐらい鳴らしに来たんですが完全シカト。
居間でパソいじってたんですが何やら玄関の外の階段付近が賑やかなんで忍び足で行ってみました。
すると近所の子供4人ぐらいが階段で言い合い(笑)

子供A「○○くんが強く蹴ったからいけないんだよ!!」
子供B「そんな事言ったって風強かったんだからしょうがないじゃん!!」
子供C「●●くんがボールで遊ぼうとか言い出したのがいけないんじゃん!!」

と見事な罪のなすり付け合い(爆)
ドア越しに聞いてて思わず爆笑しそうになりました。
結局、諦めたんだか家には来なくなりましたけどね。
ベランダにボール入れたくなきゃ公園逝きなさい!!(笑)公園!!
そこの芝生は本来遊ぶトコじゃないんですからね!!
あたしだって小学校の頃は公園行って遊んでたぞ。
最近の子供はそんな事もわからんのか。

でも、子供って何やらかすかわかったもんじゃないよ。
家に人がいないと思ってるもんだから1階から昇ってくるんじゃぁ・・・。
家のベランダは2階なんでやろうと思えば昇れる範囲なんですが、いくらなんでもそれはやらんだろうよ。
いくらなんでもさぁ。
もし、昇ってきてベランダに侵入した時点で親に言いに行きますよ。あたしゃ。
だって、子供だろうが立派な不法侵入じゃん。
子供だから何やっても許されると思ったら大間違いなんだよこのヤロウ!!by魔邪
いつ、ドロップキックかましてやろうか考え中です(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.