わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/04/28(金) 歓迎会
はぅ・・・・。今日は血液の補講。パパなんで休むわけにもいかず早朝から登校。
授業の方は今度の実習に関するモノで聞いておいてよかったなーなんて感じでした。

午後の実習は生理機能検査。心エコー2回目です。
今回はMモード法なるモノをやったのですが難しい・・・。
見方がわからん。何処が何処だか・・・・・。
画像の撮り方は上手いんですけどねー。
何回もやんないとわかんないや〜〜〜〜〜。

そんで、本日の午後から担任の歓迎会をクラスでやるみたいです。
でも、あたしゃ行かないけどねー。ライヴ前で金使いたくないし。
一人3千円もするんだもん!!お金ありませんって。
そんなコト言いつつも、一回ぐらいは参加したいなーなんて思ってます。
まぁ文化祭の後とかもやりそーな気がするんでそん時でもいいかなぁと。

さて、お休み中はレポート頑張って仕上げます。
ってかやらんと溜まる一方。GW前までに出来るだけ終わらせたいっす。

でわ、明後日のライヴを楽しみにしつつレポートをぺそ×2と仕上げますか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.