わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/04/25(火) 校内バーベキュー大会
あーあぁ。数少ない私服でもOKの日だったのにさー。
今朝は6時過ぎからメールの嵐。バーベキューは学校でやるからとクラスに回るようにメールが飛び交ってるらしい。
同じ内容のメール5通ぐらい来たんですけど^^;
学校でやるからとスーツで来いだとさー。まぁいつもスーツ着てないしさ。

そんなんで9時に登校。9時30分から調理開始。
・・・あのー外めっちゃ晴れてるんですけど・・・・。
しかも、2年生でいっぱいの調理室に1年来るとか言ってるしさー。
この状態で更に50人ぐらい増えたらどうなるかわかってるでしょーが!!

2年生はとりあえず調理しまくり。1年生はエプロン着けるもののおしゃべり。
ってか、かえって大人数いても邪魔だし。2年に調理は任せておきなさい!

まるで給食のような大人数分の調理。初めてやったんであまりの多さにテンぱりましたがな。
中華鍋はフル活動だしネ。火力も強くて暑いのなんの。

ようやく一段落できた所で、あたしも食事開始。
もちろん昨日買ったお酒も常備vvでも先生にバレないように飲んださね。一応学校だし。
幸い一班で先生用の調理台の傍だったんで、その調理台の下に隠れて紙コップに缶チューハイ注いでました。
朝っぱらからお酒飲んでます。この人(笑)

一年生ともお話したけどおもしろい子ばっかやったなぁー。
今年は男子が多くて、ウチの班も男5人に女3人やったもん。
2年はその反対なのに(女5人に男3人でした)
一応、「お酒あるけど飲みたい人ー?」って聞いたら真っ先にある男の子が手挙げました。
うん。いぃねー。正直でよろしい(笑)
担任の印象とかも聞いたらウチらが思ってるコトと一致したしさ(笑)
今年の1年は正直な子が多いなー。んでノリも良かったし。
こんな酔っ払いの相手してくれてありがとね。

最後はお礼言って帰ってったし。お礼言う分まだ礼儀ちゃんとしてんじゃん。
こっちも頑張って炎の料理人になったかぃがあるよ(違)

学校内ってコトでちょこっと面白みのないバーベキュー大会でしたがそれなりに楽しかったです。
でもやっぱ川原でやりたかったよねー正直。
来月末には球技大会があってまた1年と絡む機会があんので、そん時もお話できたらいぃなぁなんて思ってまつ。


さて×2明日は朝っぱらから補講ありますわよーん。
また早起きしなきゃだー><
しかも午後は血液の実習。こっちも頑張らなきゃだなー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.