わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/04/23(日) プリンタ フル活用
我が家のプリンタ(複合機なんですが)にただ今重労働させております。
コピーも出来るんで、貸してもらった過去問などを全部コピー。
その枚数が尋常じゃありません。
あとは、頑張ってWordで作ったレポートをプリントアウト。
いつ壊れるんじゃないかと冷や冷やしてます。
多分インク切れしますね。このプリンタのインクめっちゃ高いんだよなーorz
カラーなんか4千円近くしますからね。黒でも3千円近く。
また親に買ってもらうか。高すぎだよ〜〜><

生理機能の方のレポートはあと少しってトコです。
もう一分張りだ!頑張れ!自分。
でもね、終わったら今度は微生物に手つけなきゃなんです。
ライヴ前には終わらせておきたいなー。


では、昨日のバトンの続きです。

 +*今現在+*

[今着ている服]
  上はTシャツに長袖のトレーナー。
  下は短パンです。

[今のムード]
  レポート終わるか終わらないかの瀬戸際で冷や汗もん。

[今のテイスト]
  黒酢。

[今のにおい]
  ファブリーズのピンク。

[今の髪型]
  スーパーサイヤ人3

[今やりたいこと]
  レポート・・・・・・内心はゲーム。

[今聴いてるCD]
  Psycho le Cemuのベスト。

[一番最近読んだ本]
  生理機能検査学の教科書(通称・赤本)

[一番最近観た映画]
  ナルニア王国物語 第1章〜ライオンと魔女〜

[一番最後に食べたもの]
  ピザトースト。

[一番最後に電話でしゃべった人]
  両親。

[ドラッグ使ったんは?]
  サプリメント。

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
  サイヤ人がいるくらいですから、いるんじゃないの?

[新聞読む?]
  実家にいた頃は学校行く前に必ず読んでました(父親よりも先に/笑)
  今は取ってないんで、読んでませんがね。情報はネットで取るようになりました。

[ゲイやレズの友達はいる?]
  残念ながらいません。ゲイの友達欲しいなぁ。んでお勉強する(何の?/笑)

[奇跡を信じる?]
  今まで何回も遭遇したんで信じますね。運命とかも信じます。

[成績いい?]
  よかったらダブってません(苦笑)

[帽子かぶる?]
  はい。帽子大好きなんで。でも、あんましかぶってるとハゲるらしいですね・・・。

[自己嫌悪する?]
  毎日。よく被害妄想強いって言われます。

[なんかに依存してる?]
  パソコンと携帯とゲームとMD。これらが無いと落ち着かない。

[何か集めてる?]
  自分が好きなモノの関連商品。常に探し回ってます。

[親友いる?]
  親友・・・・と呼んでいぃんだろうか。

[身近に感じれる友達いる?]
  あたしと身近に感じれるって言ったら相当ヲタですよ(笑)

[自分の字好き?]
  今更直しようもないんで、別にどうも思いません。

[見た目気にする?]
  そりゃ一応女ですから。

[ファーストキス]
  15の高1。誕生日1週間前だったなぁ・・・(しみじみ)
  若さ故の過ち(どっかで聞いた台詞/笑)

[一目惚れって信じる?]
  しょっちゅう2次元相手にやってますから信じますね。

[ビビビ!を信じる?]
  身近にそんな人いるんで(笑)

[思わせぶりは激しい方?]
  たまに計算して(悪)

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
  シャイってゆーか、今の関係を壊したくないから深いとこまでは突っ込みたくないって感じかな。

[よく物思いにふける?]
  日々妄想。

[自分は性格悪いと思う?]
  かなりの悪。嫌いな奴はとことん嫌うし。

[嫌味っぽい?]
  ムカつくと攻撃力が増します。

[天使?]
  堕天使。
  ・・・・・・すいません。かっこいいコト言ってみました。

[悪魔?]
  堕天使か悪魔かねー。だって黒いもん。

[シャイ]
  初対面の人には。

[よくしゃべる?]
  お酒飲むと攻撃力増します。

[疲れた?]
  いろんな意味で。


ひゃー。長いなぁーこのバトン。お疲れ様でした。
久々のバトンなんで気合入りましたよ。赤裸々に告白してますんで(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.