わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/04/22(土) レポートは1年の時の倍
今日は珍しく早起き。休みの日に10時前に起きるなんて奇跡ですよ。
まぁ、前日21時前に寝たのが原因でしょうがね。そんなもんだよ。

起きてからずーっとレポート作成。なか×2終わらない><
とりあえず生理機能優先で終わらす。次に微生物。
実習やればやるほどレポート作成も溜まるんだよね〜〜。

夕方になって友達とご飯食べに行く約束してたのでそれまでひたすらレポート作成。
友達が来て4人でファミレスへ。病院実習とか行ってたりするんで前みたいにこうやって集まってご飯食べる機会も少ないです。
淋しいな・・・。夏休みには泊まりで騒ごうね(笑)

さて、今からまたレポート作成に入ります。何とか終わらせるゾ〜〜!!


では、見ちゃったんで久々のバトン行きますか!

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。ここまで読んだ方は諦めてください。』

[ステータス]
HN:把月朔羅
年齢:20
職業:専門学生
病気:妄想
装備:萌えレーダー
特技:すぐ妄想に走るコト

[靴のサイズ]
   24.0〜24.5かね〜〜〜。

[親はまだ結婚してる?]
   まだしてますね。

[兄弟]
   一人っ子。

[ペット]
   おりません。

 +*好きなもの+*

[色]
 黒・カーキー・透き通った色。

[番号]
  3

[動物]
  可愛いのであれば。子犬とか好きかな。

[飲み物]
  レモンティー・果汁100%ジュース

[ソーダ]
  メロンソーダ

[本]
  マンガであればほとんど。同人誌も読みますよ(笑)

[花]
  桜・かすみ草

 +*質問+*

[髪染めてる?]
  染めてないのに地毛が茶色なんで、かなり悩み。今の学校が染めたら×な学校なんで。黒にしても時間が経てば茶色になっちゃいます。

[髪の毛巻いてる?]
  巻いてなくて伸ばしてます。アイロンは最近の必需品。

[タトゥーしてる?]
  やったら殺されます(親に)

[ピアス開けてる?]
  左に3つ、右に2つ。

[カンニングしたことある?]
  そりゃあ・・・・・ねぇ・・・・・?

[お酒飲む?タバコ吸う?]
  飲むし吸います。でも、最近は全然。タバコなんて何ヶ月吸ってないか。お酒もめっきり。

[ジェットコースター好き?]
  高所恐怖症・酔うくせに大好き。手を挙げたくなるもん(笑)

[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]
  今んとこで十分ですね。

[もっとピアス開けたい?]
  はい。でも自分で開ける勇気はありません><

[掃除好き?]
  片付けできない女ですorz でも、掃除するなら一気にやりますね。

[丸字?どんな筆記?]
  とりあえずギャルが書きそうな文字ではないです。いたって普通。まだ読めると思います。

[ウェブカメラ持ってる?]
  何です?それ?

[運転の仕方知ってる?]
  知らない。ゲームだったら見よう見まね。

[携帯何?]
  DoCoMoのN902i

[コンピューターから離れられる?]
  1日1回でも触らないとダメなほど依存してます。

[殴り合いのケンカしたことある?]
  小さい頃に近所の子とやったコトあったっけなぁ?

[犯罪犯したことある?]
  やってたらココにはいません。

[お水/ホストに間違えられたことある?]
  間違える奴を見てみたいわ。

[ウソついたことある?]
  ない人なんているの?

[誰かを愛したことある?]
  2次元ではある(爆)3次元では、いっても“好き”止まり。

[友達とキスしたことある?]
  それがあるんですなぁ〜〜。好奇心旺盛だったもんで。相手はもちろん女ではありませんよ!!

[誰かの心をもてあそんだことある?]
  ・・・・あります。ごめんなさい。

[人を利用したことある?]
  親ならしょっちゅう(笑)基本的にめんどくさがり屋なんで利用してますね。これもごめんなさい。

[使われたことは?]
  そりゃありますよ。

[浮気されたことある?]
  えー知らないーーーーー。

[何かを盗んだことある?]
  はぁと(死)

〔拳銃を手にしたことある?〕
  バイオハザード内でしたらいつも。


まだ、あるんですがあまりにも長い為ここらで一旦区切ります。
続きはまた明日。  


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.