わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/04/13(木) かまちゃん
今日から1年生が合宿に出てるんで担任や元・担任、臨床科主任がおりません。
あーーいないとこんだけ落ち着くんだな〜〜。

本日の授業は、わりと楽な教科でした。
っつーのも先生が延々と話すばかりだったから。
おかげで眠くなりましたけどね。んで寝ちゃいましたけど。

午後は病理の実習のお話。先生がめっちゃおもしろい!!
顔は、よゐこの濱口くんで(藤井隆とも、ふかわりょうとも言われてる/笑)髪は蛭子さん(笑)
この先生は好きになれそーだなぁと思ったら、テストがかなりいじ悪いらしいです。
去年の平均は30点以下。マニアックな問題のオンパレードらしいです。
・・・・・・どうしよ。0点確実やん。
頼むよ〜〜〜かまちゃん。・・・・あっ、先生の名前は鎌田先生なんで“かまちゃん”と呼んでます(笑)
あたしは先生にあだ名つけんのが趣味(?)なもんで。


最近、バイオ4の動画をネットで見るコトにハマってます。
ってかバイオ4自体にハマってるわけでして。
やっぱりレオン様は素敵だよぉ//▽//
ハンドキャノン欲しいけどマーセナリーズを★5つ以上でクリアできるほど腕ありません。
誰か取ってください・・・・。ハンドキャノン欲しいなぁ。

あー、もうバイオ4関連の商品何でもいぃから欲しいよ!!
フィギュアとか何か。フィギュアはもちレオン様限定ねvv
エイダでもいっかなぁ。かっこいぃし。サドラーとか出てきたら燃やします。
トレーディングカードとかないかなぁ。カプコンさん商品化してくださいっ(切実)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.