わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/04/11(火) もう飽きました
2年生になって毎日×2実習についての話ばかりされます。
まぁ2年生は実習がメインだから仕方ないっちゃぁ仕方ないんだけどさ。
もう、いい加減に飽きたわよ!!
・・・でも今週は実習準備期間なのでまた明後日以降実習について話されるなぁ。

あっ、明日は入学式なんで学校には行かず市内のホールに直接行ってきます。
何やら天気予報では明日も雨っぽいです。
明日だけは止んでくてないなぁ。雨の中行くのめんどくさいっつーの。

えーと、本日は生化学に一般検査、午後は免疫の実習についてのお話でした。
生化学は早速授業開始。新しい単元の酵素をやったんですが相変わらずわかりません。
ずーっと某洗剤のCMのフレーズしか思い浮かんでこなかったよ。

一般検査は1年時の担任。みんなに懐かしがられてました(笑)
まだ一ヶ月も経ってないのにね。
やたらと心配ばかりされました。そんなに心配か!?元・担任。

午後の免疫の実習は新しい先生。苗字が回文になる先生です。
なにやら穏やかそうな雰囲気で安心しました。
恐い先生とかよりかなりマシだからね〜〜。

前にも書きましたが、明日は入学式なんで少し遅くまで寝てられます。
12時30分までに受付済ませばOKなんで10時30分ぐらいに起きようかと。
うわ〜い♪10時間睡眠可能じゃん^^v
つー訳で今日は早めに寝まぁ〜〜す。来週からはおそらく睡眠時間が極端に減ると思うんで今の内に寝とかなきゃです><


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.