わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/04/30(日) 泣かないゾ!!
ライヴまであと約4時間弱です。さて準備始めるか。

久々にサイコとしての彼らに会うので、どんな感じで行ったらいぃんだろう。
でも笑顔で迎えてあげようと思います^^
そしてまだ中野が控えてるので極力泣かないようにしてきます(笑)
でもなーDを見たら涙腺弱くなるんだろうなぁ。
そんで久々のDの生歌聴いたらそれでまた泣きそーだもんなぁ。
よし!タオルの準備してこーっと(笑)

レポートの方は一般検査しか終わらなかった。
それも、びみょーで終わってるんだか終わってないんだか。
明日の血液の予習もちょこっとやったけど、あんまし意味わかんないし。
とりあえず明日頑張ろう。うん。明日ね。
今日はもうサイコのコトしか考えないわ。めーいっぱい楽しんでくるもんね^^v


帰ってきて更新が難しくなると思ったんで、今の内の更新でした。

2006/04/29(土) 前日に思う事
昨日の夜、クラスの友人達が歓迎会で酔っ払って帰れないと連絡が来て家に泊まることに。
ホントはレポート仕上げたかったんだけど、賑やかでそれはそれでいぃなぁなんて思った。

今朝方、帰って行きました。体調とか大丈夫だったんのかね??

帰った後は爆睡。レポート・・・・・計画が崩れていく・・・・。

夕方になって、明日のライヴの為のサイリウムを買いに行くことに。
いつもは某大型100円ショップで買うのですが、電車乗らないと行けないので近所の100円ショップで買いました。
友達にオレンジ頼まれてたので、あるか心配だったけど無事にあってよかった〜〜。
でも、あたしが欲しかったピンクが無いって;_;
売ってたのは、緑、黄色とオレンジだけ。青も無いじゃんか!!
とりあえず明日はコレで我慢だわな〜〜。中野は絶対にピンクで参戦だ!!

その後、本屋行ったらSHOXXbis売ってた。
「うぉ!?サイコ表紙やんけ!!」明日ライヴで金銭的にキツかったけど買ってしまったわ。

家に帰って来て早速読み始めました。

・・・・もうね、涙が止まらないってこんなコト言うのかな。

“無期限活動停止”とは言ってるものの“解散”と何ら変わりないなぁって思った。
ただ“解散”って言葉を使わないだけのこと。
そこまでメンバーの音楽性の違いの溝が深くなってたなんて。
Dが最初にサイコを辞めたいって言ったみたい。それも事件前に。
メンバーで何度も話し合いが行われてる最中にあの事件が起きてそのままサイコの時間が止まったって言ってた。

今回、約1年ぶりに再開してまた話し合いをした時にAYAくんが辞めると言ったそう。
AYAくんも前からそう思ってたらしく、あたしはとてもショックだった。
サイコがアイドル化してくのが嫌なんだって。
みんな、“Psycho le Cemu”と言う名に負けたんだって・・・。

インタビューを読んでる限りではサイコとしては今回のライヴをもって最後。
今度発売するNEWアルバムもラストアイテムなんだって。

こんなコトをAYA君が言ってた。
「(メジャー)デビューシングルが『愛の唄』でラストシングルが『LOVE IS DEAD』ですからね。
愛の唄から始まって愛に死ぬんですよ・・・・。」って。
彼はまるで“予知夢”みたいだって言ってた。

なんか皮肉だなって思った。

前日にこんなショックな記事を読んで明日に影響しなきゃいぃけど・・・。
でもね、彼らが考え抜いて出した“答え”なんだからファンとして受け止めなきゃいけないと思う。
それでも、正直「まだ信じられない」って思っちゃうんだ。
だって、これからサイコの音源が聴けなくなると思うとさ・・・・・。

彼らとの出会いはメジャーデビューしたての頃。
「すごいバンドだなぁ」なんて思ってたんだけど、TVで音源聴いて直ぐに彼らの虜になった。
次の日には学校帰りにCDショップに直行してたからね(笑)
そんで、学校にV系の先輩である友達もいて頼んでサイコのインディーズのCDとか買ってきてもらってた。
茨城のド田舎じゃ売ってないし、当時は何処行けばそんなCD買えるかもわかんなかったしさ。

そんで、MDに録音して毎日登校中の電車の中とかで聴いてた。
ホントに毎日。それくらい飽きなくて常に曲中に新しい発見があった。

そんな中で、「彼らの歌を生で聴いてみたい」と思ってライヴに行くコトを強く望んでいたら朗報が。
CDの中に、無料ライヴの招待のハガキが入っていたので何となく応募したら見事に当選したのです。
そのライヴが初めてのサイコのライヴ。
箱でよく見えなかったけど、今でもその時のコトは覚えてる。
彼らのパフォーマンス。コレが“Psycho le Cemu”なんだなぁと思った。

気が付けばもうファンになって4年ぐらいが経ちます。
メジャーになってからの彼らしか知らないけど、たくさんの思い出がある。
落ち込んだ時、サイコの曲を聴いて励ましてもらったこと。
ライヴで嬉しい発表があって共に喜んだこと。

サイコはあたしの青春・・・・全てでした。
そしてこれからも永遠にサイコ野郎でい続けます。
あたしの中でサイコは終わりません。
この先、また落ち込んだ時があったりしたらDVDを見たり音源聴いたりして励ましてもらいます。
サイコとして活動しなくても、メンバーのコトはこれからも応援して行くつもりです。

それがあたしの“答え”です。

2006/04/28(金) 歓迎会
はぅ・・・・。今日は血液の補講。パパなんで休むわけにもいかず早朝から登校。
授業の方は今度の実習に関するモノで聞いておいてよかったなーなんて感じでした。

午後の実習は生理機能検査。心エコー2回目です。
今回はMモード法なるモノをやったのですが難しい・・・。
見方がわからん。何処が何処だか・・・・・。
画像の撮り方は上手いんですけどねー。
何回もやんないとわかんないや〜〜〜〜〜。

そんで、本日の午後から担任の歓迎会をクラスでやるみたいです。
でも、あたしゃ行かないけどねー。ライヴ前で金使いたくないし。
一人3千円もするんだもん!!お金ありませんって。
そんなコト言いつつも、一回ぐらいは参加したいなーなんて思ってます。
まぁ文化祭の後とかもやりそーな気がするんでそん時でもいいかなぁと。

さて、お休み中はレポート頑張って仕上げます。
ってかやらんと溜まる一方。GW前までに出来るだけ終わらせたいっす。

でわ、明後日のライヴを楽しみにしつつレポートをぺそ×2と仕上げますか。

2006/04/27(木) 疑惑
今日は危うく補講欠席寸前でした。
何で遅く起きた日に限って雨とか降ってんじゃーー!!
8時15分から補講開始なのに、起きたの7時30分。
その上、歩いて学校行ったし。家出たの7時50分ね。
すげーな自分。もう朝の補講とかダメだわ・・・自分。


そんな今日は朝の授業から爆睡(悪)まぁ別に支障ない教科だし。
午後の実習に備えて体力つけておかなきゃねー(違)

午後の実習は病理。今日は臓器の脱灰や脱水などの計画を立てました。
と言っても何を言ってるのやらあたしにはチンプンカンプンで・・・・。
友達に計画表立ててもらって、それにちょこっと口出しみたいな。
病理の先生・かまちゃんがホルマリンで固定された臓器を持ってきました。
うぅ・・・・色がリアルだぁ。まぁ人間様の本物なんですけどね。
コレ見ると益々、レバーとかフォアグラとか喰えません。
何とか慣れるんだ・・・・。慣れだよ。

病理では当番班に見事当たり、脱灰液とか中和液とか作りました。
塩酸を量ったメスシリンダーを洗ってたら気体化した塩化水素を思いっきり吸い込み気分はグロッキーorz
友達はギ酸とかをホールピペットで口で吸ってましたからねー。
後で安全ピペッターが見つかった時のショックの受けようといったら(笑)
でも、硫酸はめっちゃ危険なんでいくら寸止め出来ようが口で吸ったらいけません!!
硫酸はねー、ホント危ないんですよ。ホントに。
友達さん、ご苦労様でした^^v

実習終わっても当番班なので実習室の掃除をやるハメに。
全部が終わった時なんか17時30分とか普通に過ぎてました。
すると、担任が実習室に出現。何だろ〜?と思ったら
「●●さんから教室の掃除当番なんだけど、みんな帰っちゃって残ってるのあなた達だけなんだよねー」と。
嫌な予感がしてきました・・・・・><
●●さんの後ろにウチの班全員いたしさ。他は帰ったみたいだし。
担「こうなったら連帯責任で1週間掃除してもらおうかしら」
朔「すいません!ココ終わったらやるんでそれだけは勘弁してください」
つー訳で仕事増えました。忙しすぎだよ・・・・。

結局、実習室終わって教室帰っても教室掃除が待ってるわけで。
最終的に終わって帰ったのは19時になる前ぐらいでした。

そんで、近くの友達と夕飯作るのめんどぃしお腹空いたっつーコトで牛丼屋さんで夕食。
実習が長引いて帰りが遅くなると外食の確率高いです。
金無いのになー。でも、家帰って作る気力も無いのよ。


帰って携帯見たら実家から着信有り。
折り返し電話してみたら母親が出ました。

母「あんたに面白い話があってさー。」
朔「ふーん。何?」
母「今日の16時過ぎに若い男から電話があって『朔羅さんいますか?』って言われたのよ!」

「はぃーーーーーー!!!??」

母「お母さんだってビックリしたわよ。まさか若い男から電話かかってくるなんて・・・ましてやあんたを指名してきたのよ!!」
朔「(・・・誰だ?そんな男、心当たりねーぞ???)」
母「んでさー、『どちら様ですか?』て聞いたのよ。そしたら『ルミネ』がどーのこーの言ってたのよ」
朔「るみね??」
母「そう×2お母さんも気になって『どう言ったご用件でしょうか?』って言ったら切られたのよ」
朔「へー。そりゃ変だねー。新手の振り込め詐欺じゃねーの??」
母「お母さん、あんたの彼氏じゃないかと思ってドキドキしちゃったわよー♪」

「それはない。」

母「そんな淋しいコト言うんじゃないの」
朔「だって本当のコトですよ?」
母「でさ、お父さんに言ったら『セールスじゃないの?』だって。」
朔「うん。ダディが正しいコト言ってるよ」
母「それでもさ、若い男から電話かかってきて『朔羅さんいますか?』でしょ??いやーお母さんパニくっちゃったわよ。あははははは。」
朔「そんな話を聞かされたあたしの方がパニくりましたよ」
母「んでさー、あんた彼氏とかいないわけ?」
朔「枕が彼氏です」


こんな会話してました。いやー焦った×2
あっ、ホントにこの電話の主知りませんよ??
誰なんですかねー??おーい!!誰なんだ!!!!
お願いだからウチの母親に疑惑の念を持たせるの止めてください!!

2006/04/26(水) やっちゃったよ・・・
今朝は起きれないかと思ったさねー。マジ眠い><
しかも、今週は朝の補講が2日だけだと思ったら火曜に出来なかったからとか言って金曜に入れられたしさ。
せっかく2日だけだと思ったのにーーーーー。
とゆー訳で明日も補講です。早く寝よ。


今日の血液実習でやってしまった・・・・・。採血を。
駆血帯を外さないで注射針抜きました。
コレ、知ってる人が見たら「えー!?バカじゃねーの!?」とか思うよねー。
うん。そのとーりだから反論できんよ。
なんて初歩的なミスなんだ><しかも気がついたの相手の子だったし。
その子が「痛い!」って言って初めて気がついてかなりテンぱったし。
後で聞いたら、アルコール綿のエタノールが結構浸かってたらしく、それが沁みたみたい。
てっきり「えっ・・・!?針突き抜けた!?njkfehtreuafふwdskむ」ってな感じ。
あーマジ凹むよぉ。相手の子には何回も謝ったし。
謝り足りないっす!!ホントにごめんなさいーーーー。

そんな新たなトラウマが生まれたのにも関わらず、本日は採血2回もやりました。
失敗したばっかの奴にやらせていぃのかーーー!?
2回目は、失敗した子に見ててもらってたので何とか成功。
よかったー。2度も失敗したらもう才能が無いとかの問題じゃねーしさ。
あぅ・・・・採血に慣れなきゃだよ。


実習の方は終わったの18時30分ぐらい。
よかったー遊戯王予約しておいて。危なく見逃すとこだったよ。
ってかこんなにかかるなんて・・・・。
まぁ、滴下後2時間放置とか普通にあったしね。
時間ばっかりかかるわー。

でわ、明日も早朝から夕方まで学校です。
いつか倒れるぜー。おいら。


あっ、サイコのライヴの最終日にコス復活かもです。
デブっちゃったんで衣装入るかなぁーーーー><
旧学で参戦みたいなんで今のうちから準備しとかなきゃ。
あのキモくて痛いAYAコス見せるのか・・・・・orz

2006/04/25(火) 校内バーベキュー大会
あーあぁ。数少ない私服でもOKの日だったのにさー。
今朝は6時過ぎからメールの嵐。バーベキューは学校でやるからとクラスに回るようにメールが飛び交ってるらしい。
同じ内容のメール5通ぐらい来たんですけど^^;
学校でやるからとスーツで来いだとさー。まぁいつもスーツ着てないしさ。

そんなんで9時に登校。9時30分から調理開始。
・・・あのー外めっちゃ晴れてるんですけど・・・・。
しかも、2年生でいっぱいの調理室に1年来るとか言ってるしさー。
この状態で更に50人ぐらい増えたらどうなるかわかってるでしょーが!!

2年生はとりあえず調理しまくり。1年生はエプロン着けるもののおしゃべり。
ってか、かえって大人数いても邪魔だし。2年に調理は任せておきなさい!

まるで給食のような大人数分の調理。初めてやったんであまりの多さにテンぱりましたがな。
中華鍋はフル活動だしネ。火力も強くて暑いのなんの。

ようやく一段落できた所で、あたしも食事開始。
もちろん昨日買ったお酒も常備vvでも先生にバレないように飲んださね。一応学校だし。
幸い一班で先生用の調理台の傍だったんで、その調理台の下に隠れて紙コップに缶チューハイ注いでました。
朝っぱらからお酒飲んでます。この人(笑)

一年生ともお話したけどおもしろい子ばっかやったなぁー。
今年は男子が多くて、ウチの班も男5人に女3人やったもん。
2年はその反対なのに(女5人に男3人でした)
一応、「お酒あるけど飲みたい人ー?」って聞いたら真っ先にある男の子が手挙げました。
うん。いぃねー。正直でよろしい(笑)
担任の印象とかも聞いたらウチらが思ってるコトと一致したしさ(笑)
今年の1年は正直な子が多いなー。んでノリも良かったし。
こんな酔っ払いの相手してくれてありがとね。

最後はお礼言って帰ってったし。お礼言う分まだ礼儀ちゃんとしてんじゃん。
こっちも頑張って炎の料理人になったかぃがあるよ(違)

学校内ってコトでちょこっと面白みのないバーベキュー大会でしたがそれなりに楽しかったです。
でもやっぱ川原でやりたかったよねー正直。
来月末には球技大会があってまた1年と絡む機会があんので、そん時もお話できたらいぃなぁなんて思ってまつ。


さて×2明日は朝っぱらから補講ありますわよーん。
また早起きしなきゃだー><
しかも午後は血液の実習。こっちも頑張らなきゃだなー。

2006/04/24(月) 仕込み
ふぁーーーーー週初めは眠いっつーの!!

と、こんなんで1時間目から爆睡してました。
2時間目は寝たら怒る先生なんで寝るなら1時間目しかねー!!と。
だって先生、授業しないで世間話ばっかなんだもん。

午後からは一般検査の実習。
吸光度計を使った測定だったんですか、相変わらずこの機械は嫌いです。
しかも希釈を間違えてエライ目にあったし。
濃度の計算とか嫌いなんじゃーーーーー!!!!!!

実習終わった後は明日のバーベキュー大会の仕込みしてきました。
と言ってもお野菜を切っただけですけどね。
ですが、あたしの班は1人除いてみんな反対側のクラス。
しかも実習終わってないし。その1人も器具の片付けで結局あたし一人で前半やってましたよ。
少し経って器具の片付けが終わったらしく助っ人来ましたけどね。
もういっそのコト一人でやった方がよかったんじゃねーの?って感じだったし。

まぁ仕込みも終わりましたし、後は明日を待つだけなんですが何か天気が雨模様ではないですか!?
おいぉぃ・・・・せっかく仕込みしたのに無駄にすんなよなー。
でもパパに聞いたら雨天決行らしいです(笑)

それにさー、向こうでの道案内の係りを強制的に頼まれたし。
だから1時間も早く行かなきゃだよ。
明日は7時起きです。・・・・いつもより早いじゃねーか!!

先輩の毒吐きブログなんですが、2年生への質問で答えをコメントでお待ちしてるみたいです。
まさかあんたのブログ読まれてるコトに気がついた??
コメント書いてやろーかどーしよーかと思いますが余計なトラブル起きそうなんでやめときます。

2006/04/23(日) プリンタ フル活用
我が家のプリンタ(複合機なんですが)にただ今重労働させております。
コピーも出来るんで、貸してもらった過去問などを全部コピー。
その枚数が尋常じゃありません。
あとは、頑張ってWordで作ったレポートをプリントアウト。
いつ壊れるんじゃないかと冷や冷やしてます。
多分インク切れしますね。このプリンタのインクめっちゃ高いんだよなーorz
カラーなんか4千円近くしますからね。黒でも3千円近く。
また親に買ってもらうか。高すぎだよ〜〜><

生理機能の方のレポートはあと少しってトコです。
もう一分張りだ!頑張れ!自分。
でもね、終わったら今度は微生物に手つけなきゃなんです。
ライヴ前には終わらせておきたいなー。


では、昨日のバトンの続きです。

 +*今現在+*

[今着ている服]
  上はTシャツに長袖のトレーナー。
  下は短パンです。

[今のムード]
  レポート終わるか終わらないかの瀬戸際で冷や汗もん。

[今のテイスト]
  黒酢。

[今のにおい]
  ファブリーズのピンク。

[今の髪型]
  スーパーサイヤ人3

[今やりたいこと]
  レポート・・・・・・内心はゲーム。

[今聴いてるCD]
  Psycho le Cemuのベスト。

[一番最近読んだ本]
  生理機能検査学の教科書(通称・赤本)

[一番最近観た映画]
  ナルニア王国物語 第1章〜ライオンと魔女〜

[一番最後に食べたもの]
  ピザトースト。

[一番最後に電話でしゃべった人]
  両親。

[ドラッグ使ったんは?]
  サプリメント。

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
  サイヤ人がいるくらいですから、いるんじゃないの?

[新聞読む?]
  実家にいた頃は学校行く前に必ず読んでました(父親よりも先に/笑)
  今は取ってないんで、読んでませんがね。情報はネットで取るようになりました。

[ゲイやレズの友達はいる?]
  残念ながらいません。ゲイの友達欲しいなぁ。んでお勉強する(何の?/笑)

[奇跡を信じる?]
  今まで何回も遭遇したんで信じますね。運命とかも信じます。

[成績いい?]
  よかったらダブってません(苦笑)

[帽子かぶる?]
  はい。帽子大好きなんで。でも、あんましかぶってるとハゲるらしいですね・・・。

[自己嫌悪する?]
  毎日。よく被害妄想強いって言われます。

[なんかに依存してる?]
  パソコンと携帯とゲームとMD。これらが無いと落ち着かない。

[何か集めてる?]
  自分が好きなモノの関連商品。常に探し回ってます。

[親友いる?]
  親友・・・・と呼んでいぃんだろうか。

[身近に感じれる友達いる?]
  あたしと身近に感じれるって言ったら相当ヲタですよ(笑)

[自分の字好き?]
  今更直しようもないんで、別にどうも思いません。

[見た目気にする?]
  そりゃ一応女ですから。

[ファーストキス]
  15の高1。誕生日1週間前だったなぁ・・・(しみじみ)
  若さ故の過ち(どっかで聞いた台詞/笑)

[一目惚れって信じる?]
  しょっちゅう2次元相手にやってますから信じますね。

[ビビビ!を信じる?]
  身近にそんな人いるんで(笑)

[思わせぶりは激しい方?]
  たまに計算して(悪)

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
  シャイってゆーか、今の関係を壊したくないから深いとこまでは突っ込みたくないって感じかな。

[よく物思いにふける?]
  日々妄想。

[自分は性格悪いと思う?]
  かなりの悪。嫌いな奴はとことん嫌うし。

[嫌味っぽい?]
  ムカつくと攻撃力が増します。

[天使?]
  堕天使。
  ・・・・・・すいません。かっこいいコト言ってみました。

[悪魔?]
  堕天使か悪魔かねー。だって黒いもん。

[シャイ]
  初対面の人には。

[よくしゃべる?]
  お酒飲むと攻撃力増します。

[疲れた?]
  いろんな意味で。


ひゃー。長いなぁーこのバトン。お疲れ様でした。
久々のバトンなんで気合入りましたよ。赤裸々に告白してますんで(笑)

2006/04/22(土) レポートは1年の時の倍
今日は珍しく早起き。休みの日に10時前に起きるなんて奇跡ですよ。
まぁ、前日21時前に寝たのが原因でしょうがね。そんなもんだよ。

起きてからずーっとレポート作成。なか×2終わらない><
とりあえず生理機能優先で終わらす。次に微生物。
実習やればやるほどレポート作成も溜まるんだよね〜〜。

夕方になって友達とご飯食べに行く約束してたのでそれまでひたすらレポート作成。
友達が来て4人でファミレスへ。病院実習とか行ってたりするんで前みたいにこうやって集まってご飯食べる機会も少ないです。
淋しいな・・・。夏休みには泊まりで騒ごうね(笑)

さて、今からまたレポート作成に入ります。何とか終わらせるゾ〜〜!!


では、見ちゃったんで久々のバトン行きますか!

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。ここまで読んだ方は諦めてください。』

[ステータス]
HN:把月朔羅
年齢:20
職業:専門学生
病気:妄想
装備:萌えレーダー
特技:すぐ妄想に走るコト

[靴のサイズ]
   24.0〜24.5かね〜〜〜。

[親はまだ結婚してる?]
   まだしてますね。

[兄弟]
   一人っ子。

[ペット]
   おりません。

 +*好きなもの+*

[色]
 黒・カーキー・透き通った色。

[番号]
  3

[動物]
  可愛いのであれば。子犬とか好きかな。

[飲み物]
  レモンティー・果汁100%ジュース

[ソーダ]
  メロンソーダ

[本]
  マンガであればほとんど。同人誌も読みますよ(笑)

[花]
  桜・かすみ草

 +*質問+*

[髪染めてる?]
  染めてないのに地毛が茶色なんで、かなり悩み。今の学校が染めたら×な学校なんで。黒にしても時間が経てば茶色になっちゃいます。

[髪の毛巻いてる?]
  巻いてなくて伸ばしてます。アイロンは最近の必需品。

[タトゥーしてる?]
  やったら殺されます(親に)

[ピアス開けてる?]
  左に3つ、右に2つ。

[カンニングしたことある?]
  そりゃあ・・・・・ねぇ・・・・・?

[お酒飲む?タバコ吸う?]
  飲むし吸います。でも、最近は全然。タバコなんて何ヶ月吸ってないか。お酒もめっきり。

[ジェットコースター好き?]
  高所恐怖症・酔うくせに大好き。手を挙げたくなるもん(笑)

[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]
  今んとこで十分ですね。

[もっとピアス開けたい?]
  はい。でも自分で開ける勇気はありません><

[掃除好き?]
  片付けできない女ですorz でも、掃除するなら一気にやりますね。

[丸字?どんな筆記?]
  とりあえずギャルが書きそうな文字ではないです。いたって普通。まだ読めると思います。

[ウェブカメラ持ってる?]
  何です?それ?

[運転の仕方知ってる?]
  知らない。ゲームだったら見よう見まね。

[携帯何?]
  DoCoMoのN902i

[コンピューターから離れられる?]
  1日1回でも触らないとダメなほど依存してます。

[殴り合いのケンカしたことある?]
  小さい頃に近所の子とやったコトあったっけなぁ?

[犯罪犯したことある?]
  やってたらココにはいません。

[お水/ホストに間違えられたことある?]
  間違える奴を見てみたいわ。

[ウソついたことある?]
  ない人なんているの?

[誰かを愛したことある?]
  2次元ではある(爆)3次元では、いっても“好き”止まり。

[友達とキスしたことある?]
  それがあるんですなぁ〜〜。好奇心旺盛だったもんで。相手はもちろん女ではありませんよ!!

[誰かの心をもてあそんだことある?]
  ・・・・あります。ごめんなさい。

[人を利用したことある?]
  親ならしょっちゅう(笑)基本的にめんどくさがり屋なんで利用してますね。これもごめんなさい。

[使われたことは?]
  そりゃありますよ。

[浮気されたことある?]
  えー知らないーーーーー。

[何かを盗んだことある?]
  はぁと(死)

〔拳銃を手にしたことある?〕
  バイオハザード内でしたらいつも。


まだ、あるんですがあまりにも長い為ここらで一旦区切ります。
続きはまた明日。  

2006/04/21(金) 微生物2日目
終わらない・・・・。微生物の実習が終わらない・・・。

ってか先生ねー話長すぎ!あんたの話で3時間目(90分)終わっちゃったじゃんか!!
事実、実習できんのあと90分だけじゃん。
その間にも細かい説明とか入るからさぁ、終わるはずないよね。

結果、終わったの18時前。・・・・おい×2
ずーっとこんな調子なんですかいな。勘弁しとくれよ。

しかも、時間も足らないからスケッチする時間がないし。
友達の見て書いたがな。

でもグラム染色は今までで一番いぃ出来だったよ!!
陽性菌がちゃんと青紫に染まってたもん♪
去年はねー、青みがかったピンクでさー↓原因は脱色のしすぎかな。
こんな感じでグラム染色上手く出来ると嬉しいなぁ。


あー、やっと1週間が終わった・・・・。
実習やってると睡眠時間がえらく減るよ。身体もつかなぁ。
土日はレポートに追われるので休んだ気がしません。
今から少しでもやろうかなぁ。・・・その前に一眠り。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.