わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/03/09(木) お腹が筋肉痛
タイトルどーりです(笑)足にくると思いきや(足にもちゃっかりきてますが)お腹にきてます。
朝起きたらちょーどうつ伏せで寝てましてそのまま起きようとしたら痛い・・・。
何でか知らないけどお腹が筋肉痛を訴えてきました。
「・・・何でお腹が筋肉痛なんですか?」
原因は不明だ。足は痛いわお腹も痛いわで散々です(泣)

今日は1日中引き篭もってました。外にはゴミ出しに行ったぐらい。
ちょこっとゲームやって後はひたすら寝てました。
おかげで今は眠くないです。明日学校なのに寝れるんでしょうか。
明日は生理機能検査の補講です。2年生に向けて・・・みたいな感じでお話があるみたいです。
・・・・2年生になれるかもわからんのに(苦笑)
でも、生理機能検査は好きな教科なんで♪先生がキツイですけどね^^;
ちなみに後期試験の生理機能検査は・・・何と100点採りました!!
自分でもビックリですよ。確信もってた薬理は100点でしたけどまさかコノ教科もだったとは・・・。
でも平均はあんまし上がんなかったけどね。

さっき、おぎやはぎが歌ってたけどめっちゃ下手すぎ。
しかもケロロの歌だからなおムカつき。
お笑いの人って何ですぐ歌出すんですか??
本職お笑いなんだからそのままやってりゃいーじゃん。
歌出して消えてった人もいますけどね(笑)

あー、どっちの料理ショーで生姜焼きやってるぅ〜〜><
レバニラ相手ですが、レバー嫌いなんで断然生姜焼きに軍配上がりますね。
まだ、夕食食べてないんでこれから食べます。
今夜はうどんかなぁ。明日はお肉にしよっと♪
最近お肉から遠のいてる生活してるんで恋しいです><


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.