わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/03/04(土) いつの間に・・・
今朝起きたら、ピアスが外れててかなりビビリました。
クリップ形式のボディピアスで16Gです。
右の一番外側のが1コ外れてて布団に落ちてました。
ちゃんと留めておいたはずなのになんでだ??
しかも耳は無傷。ピアス発見した時真っ先に耳触りましたからね。
もしや大惨事になってるんじゃないかと・・・・。
ちょっと引っ張ったせぃか若干痛いですが流血などはありませんでした。あーよかった。

今日は新しいパンプスを買おうとそこら辺まで行ってきました。
そこら辺ってウチの近所ね(笑)
探してるパンプスってーのがアンクルバンドのなんですがいぃのがない><
予算も4千円まで。アンクルバンドって結構珍しいのかな?
結局いぃのなくて帰ってきました。持ってるのでいぃや・・・。

オークションとかネットでも探してみたりしたんですが、売り切れだったりサイズ無かったり・・・。
今度、実家帰った時にでも探してみよーかなぁ。

みーこさんからバトンが回ってきましたので答えてみよーと思います。
何やら面白そうなバトンなので張り切っちゃいますよ♪

〜一発変換バトン〜←またもや勝手に命名

※ルール
お題のテーマを一発変換してください。
やったら一つお題を増やしてください。
其れで5人の人に回してください。


■あいーん:愛ーン
■どっぐふーど:ドッグフード
■こまねち:こまね血
■みかん:蜜柑
■だっちゅーの:だっちゅーの
■りかちゃん:里香ちゃん
■ふぉー:フォー
■・・・:・・・
■きれてないっすよ:切れて名イッスよ
■かんじゃにえいと:患者に英と
■やっさん:やっさん
■ようかん:洋館
■かとぅーん:科トゥーン
■ぶいしっくす:部位シックス
■きんききっず:キンキキッズ
■ひつがやとうしろう:ひつが雇う四郎
■おんざれぃでぃお:おんざれぃでぃお
■おれさまのびぎによいな!:俺様の美技に良いな!
■おきたそうご:起きた相互
■むひょうとおる:霧氷と折る
■あれんうぉーかー:アレンウォーカー
■なすらぶどうめい:なスラブ同盟
■くろさきいちご:黒崎イチゴ
■こうやどうふ:高野豆腐
■しぶやゆーり:支部やユー李
■おろなみんしー:お炉名民シー
■こうだくみ:こうだ組 ☆
■さいしゅうへいきかのじょ:最終兵器彼女
■あれろっく:アレロック
■ばんぷおぶちきん:万夫オブチキン
■えにえす・ろびー:絵にエス・ロビー
■みずきなな:水木Z ☆
■しゅうじとあきら:習字と晃
■らせんがん:螺旋がん
■ちょうしゅうこりき:長州小李気
■きらいづる:嫌い鶴 ☆
■ひょうりんまる:表凛●
■ざびまる:ザビ●
■きくまるえいじ:聴く●英字
■にこちゃんだいまおう:ニコちゃん大魔王
■あとべけいご:跡部敬語 ☆
■ふじわらもとお:藤原元雄
■えるれがーでん:得るれがー伝
■たかむらしん:高村新
■ぎゃぐまんがびより:ギャグマンが美より
■ちもり:血森 ☆
■ふじわらたんぞう:藤原鍛造
■ますかわひろあき:増川弘明
■ちょこぼ:チョコボ
■ありむらりゅうたろう:有村竜太郎
■なかじ:中路
■きりはらあかや:桐原赤や
■おしたりゆうし:押したり有志
■ししどりょう:しし度量
■あくたがわじろう:芥川次郎
■どんぱっち:ドンパッチ
■ふうかそうそう:風化早々
■ゆうゆうはくしょ:悠々白書
■ほうしんえんぎ:

*回す人5人←だから5人もいないっちゅーねん
ん〜〜。たでっちさんにお回ししますか。
他やってみたいお方がいましたら持っててください。


ふーお疲れ様でした。ちなみに『ほうしんえんぎ』をやってみたら『放心演義』←コレも☆)と出ました。
一発変換っておもしろいね(笑)日頃使い慣れてる字がよくわかる(苦笑)
お題が何でほぼジャンプ系なんですか??あとジャニーズ。
有村さんが入ってたのには驚いた!プラトゥリでV系やん。
使うパソによって変換も変わってくると思うんでいろんな人の回答が楽しみですね♪
ちなみに、個人的にウケたのに☆印付けておきます(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.