わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/03/31(金) 帰ろうかな
どっかに行きたくても、強風の為に決心がつかない朔羅です。
移動手段はボロのチャリしかないしさぁ。ちくそー!!車の免許が欲しいゼ><
せめて風止んでくれよ・・・。お願いだからさぁ。何でこうも毎日強風なんだよ。

そんなんで、本日も暇してます。あーーーもう、埼玉に帰りたくなってきたわよ。
茨城にいるのはせいぜい4日ぐらいでいぃわ。
お金も無いし、家でゲームばかりもつまらんし。
なんかいぃ暇つぶし法ないですか!!??

あっ、そう×2 抗ウイルスソフトが重すぎるわ!!と父親に文句ぶーたれた所、軽いやつに換えてもらいました。
「お前みたいな安全なサイト見てる奴だったらコレでも十分だよ」とか何とか。
父よ・・・・あなたはそんな危険なサイトをご覧になられてるのですか?
でもまぁ、前のに比べたらめっちゃ軽くなったんでよかったです。
あのまま埼玉に帰ってたらとんでもないコトになってたよ。

今、空腹です。家に食べるモノがありません。カップラーメンすらありません。
僕・・・死ぬんでしょうか?・・・・・・なんて言ってみる。


はい。では見てしまったのでバトン逝き(違)ます!

〜見たらすぐやるバトン〜

□■ルール■□
見た人は全員やること!!


●今、どこに居る?
実家の居間。自分の部屋に引き篭もりたいが、パソのランケーブルがここにしかないので仕方なく。

●今、一番近くに誰が居る?
ぐーたら女王、MyMotherです。

●今どんな服装?
下着以外全部おかんから借りた物を着てます。
だから色とかババくさ・・・・・・(銃声)

●今、何食べたい?
空腹満たしてくれるなら何でも。たこ焼きかカレーライスが食べたいかなぁ。

●今、何飲みたい?
めろんそーだ。・・・・コーヒーでも飲むか。

●今、真後ろには何がある?
何が入ってんだかわかんない棚。

●今、周りを見渡して、一番目についた物は?
父親のベッド。ホント目の前にあるのよ。これが。
あとは、父親が昨日大絶賛してたチータラ。

●今、誰に会いたい?
せっかく、地元に帰ってきたんで友達に。遊びに行きたいです〜〜><

●その人に今伝えたいことは?
「この狭い監獄から私を奪いにキテーーーーーーーーvvvv」
すいません。友達いなくなりそうです。

●今一番歌いたい曲は?
はっちゃけたいっつー意味でシャウト系。やったら引かれ度120%
そうですなー、んじゃアンカフェで。

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
「母親、溜め撮りした映画見てないで飯を作れ!!」
今の率直な気持ちです。

●今の体調は?
空腹。血糖値は下降気味。

●今どんな気持ち?
「お金だけもらって、とっとと埼玉に帰りたい」


何だか淋しさに負けた、いいえ世間に負けたの・・・みたいな感じなバトンになりました。
外の強風がいぃBGMとなっております。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.