わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/03/30(木) 違うとこで遊べ!
家は官舎なんですが、ベランダの前にちょこっとした広場があるんですね。
そこが格好の子供の遊び場なんですよ。だからめっちゃ五月蝿い!!
公園なんつーもんがあるんだから公園で遊べ!!公園で!!
先ほども、ベランダにボールが入ったから取って欲しいと何回もインターホン鳴らしてきました。
・・・・本気でキレそうになりましたよ。
仕方なくボール取ってやって、ドアを開け渡す時に男の子に向かって、サザエさんでカツオくんに睨みを利かせてる雷オヤジのように思いっきり睨んでやりました。
つまり、もう二度とベランダに入れるんじゃねーぞとゆー名の威嚇。
今度、また同じコトやったらもう出ません。何回ピンポンやられようが。
これだから子供は嫌いなんだよ。全く。


はい。初っ端から愚痴言ってすいません。
28日に答えたバトンの続きでーす。跨ってしまってごめんなさい。

■今一番欲しい物は何ですか?
福沢さん。大勢だと尚いい。

■生まれ変わるとしたら何がいいですか?
男の子。イケメンで。しかし、実はヲタクとゆー(笑)

■どうしてもこれはできない、という事
ゲテモノを喰え!って言われたら。あとは、お勉強。
やっても頭に入ってきません。問題です。

■好きな音楽は?
V系。パンクも好きですvJ−POPも聴きますけど、圧倒的にV系の比率が高いですね。
あと、ユーロとかも♪お店でかかるとちょっとノッちゃいます(笑)

■動物占いでは何ですか?
確か・・・・・コアラだったよーな。意外に胸キュン生物(なまもの)でした。

■入院した事はありますか?
ないです。出来ればお世話になりたくないですね。

■最近見た夢に出てきた有名人は?
Lidaさん。おばぁちゃん家のソファに座ってました。
意外にもサイコ関連の夢はもう十数回見てるんですよね〜。

■自分にとっての「幸せ」とは何ですか?
時間を気にせず寝れること。この上ない至福ですね。
あとは毎日ゲームして遊んでるとか。

■明日起こって欲しい事は何ですか?(あくまでも希望)
どっかの企業のキャンペーン(KC希望/笑)で空からお金が降ってくる事。
もしくは、社長の喋るキーホルダーでも可です(笑)

■今日の空を見て何か思った事はありますか?
「雲が厚いなぁ・・・・・」と。

■大好きな物、大嫌いな物は?
前者は、TVゲームとかマンガとか。もう生きがいですね。
後者は、お勉強、爬虫類、虫、グロテスクな物とか。

■好きな季節は?(理由もお願いします)
春かなぁ。寒さも残りますが暖かくなってきますし、桜も見れますしね。

■何もしたくなくなる時ってどんな時ですか?
自分がよかれと思ってやった事を相手に拒否された時。
あーもう好きにすれば?って感じでかなり投げやりになります。

■握力は?(両手お願いします)
左→最高で32・・・ぐらいだったかなぁ。
右→最高で左よりちょい少ないぐらい。
両手共30は超えた事あるんですよねー。今は無理だろうな。

■座右の銘は?
『立ってる者は親でも使え!』
よく冷蔵庫付近に親が行った時に文句を言われたらカウンターで発動します。
・・・ってか座右の銘なんですかね??

■最近衝動買いした物は?
オークションでヴィヴィアンのレプリカピアス。
あれは本当に衝動買いだったもんなぁ。

■今日何時に起きた?
PM2:00です。毎日午後起床なんです。夜型生活してます。

□次に回す人
お暇でしたら、たでっちよろしくっす。
気になったお方も持ってってくださいな。


お疲れ様でした〜。まさか日記を跨ぐ事になるとは・・・。
もう1つバトンあるんですが、字数の関係で明日以降にやります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.