わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/03/02(木) みなさんおめでとう♪
今朝は友達のメールで起床しました。
多分無かったら昼過ぎまで爆睡してたな・・・・。

起きてからはずぅーーっと無双2。
それぞれで無双演舞をクリアしてムービーも増えてきました。
早くクリアしてフルハウスキス2買うどーーー!!

そーいや昨日、母親からの電話で
「あんた新しく発売するFF買うでしょ」って言われました。
「買わない。何かおもしろくなさそうなんだもん。」
「ふーん。」とゆー親子会話。母の予想は外れました(笑)

さて、本日3月2日はいろんな方の誕生日です。
まず身近で友人2名。おめでと〜〜。一人は今朝方、あたしを眠りから覚まされたお方です(笑)
堂々とお酒飲めるね〜〜〜。今度、飲み行きましょうゼ〜〜。

そして、サンジさん。名前から安易に誕生日が決定したとゆー(苦笑)
中学生の頃、母親に電話し「仕事帰りにコンビニでケーキ買ってきて!!」と頼みましたなぁ。
「はぁ?何で??」と当然の如く反論されましたがまさか「サンジさんの誕生日だから」なんて言えず(その前にサンジさんすら知らないと思う)「ただ食べたくなったから」と言いましたっけ。
いぃ思い出だ。
そしてもう一人。真田小次郎さん。懐かし『月華の剣士2』に出てきた当時かなりハマってたお方です。
お兄ちゃんの誕生日はどうかわからんのですが、妹の香さんが兄に扮して2に主演してたんですよなー。
お兄ちゃんは1で殺されたのに・・・・(泣)
当時、どんくらいハマってたかってゆーと月華やるたんびに小次郎さん使ってました。
後に刹那に切り替えましたが(苦笑)ゴメンね。

今日はおめでたぃ日ですな〜〜〜。
んじゃあたしもお酒のんで祝いますか←飲む必要はない


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.