わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/03/16(木) 蹴られたい背中
※とある方のブログを見た後なんでかなり文章に影響が出てると思われますが気にせず。
その方の話は後ほど・・・・・。


こんばんわ。外では轟音の雨音と風が鳴りまくってます。
ホントは天気のアイコンを台風にしてもいぃんじゃねーかってぐらいの勢いです。
こんな天候の中、外にいる方はさぞかし大変だろうなぁなんて思いつつ日記を書いてます。
あーさっき食べたお手製ハンバーグがいけないのか・・・・胸焼けしてきた。
新橋のリーマンみたいな感じになってる朔羅です。


今日は午前中に消防署の方に行きまして救命講習受けてきました。
ってかぶっちゃけ去年も受けてるから受けなくてもいーんですけど。
更新すれば?なんて突っ込みも聞こえてきそーですが別にライセンス欲しくないですし。
新宿歩いてて、道で苦しんでる人が手を差し伸べてきた時も一歩下がって早歩きでその場を退散したぐらいですから。
関わると何かとめんどーになりそうだと当時のあたしは判断したんでしょうな。
そんなあたしに救命する資格なんて無いに等しいのに・・・。
それでも人形さん相手にやりましたがな。
最後に実技試験みたいなコトやらされて、教官さんのお話をもらったんですが全部ダメ出しでしたから。
イヤな講習をイヤ×2ながらやったんだからそれが見事反映されたんですね。
でも、無事にライセンスはいただけました。いーんですか?こんなの合格にして。

午後は学校に引き返して血液の講義受けてきました。
貧血について学んできましたよ。鉄欠乏性、鉄芽球性、タラセミア・・・・貧血も奥が深いです。
鉄欠乏性は圧倒的に女性(特に二十歳前後)に多いので、女性の皆さん気ぃつけてくださいな。
・・・・・・って、あたしもそうやがな。しかも年齢まで当てはまってるし。
ですがね、貧血どころかインフルエンザすらかかったコトのないくらい健康体ですから。
ピアス開けた時に2〜3日出血が止まらなく、さすがに死を感じサプリメントの“鉄”を買ったコトなんかありませんから。

先生のお話は聞いててわかりやすいんですが、血液自体が難しいんで勉強が必要だなぁなんて思いました。
・・・・思っただけです。それを実行できない人間なんです。あたしゃ。


そんな1日終わって家に帰ってきて気がついたら寝てました。
20時まで。夢で城咲仁とほっしゃん。が節約で戦ってましたがおそらく黄金伝説をかけっぱなしにしてたのが原因です。
起きてどっちが勝ったのが気になって×2しょーがなかったので番組HP見たぐらいです。
起きてまず、ぼーっとして『どっちの料理ショー』見ながら夕飯いただきました。
最近、21時以降に夕飯食べてます。身体に悪い・・・んでしょうなぁ。


さて、本日は]U発売ですね〜〜。
午後、学校に着いたらクラスの男子が「さっきFF買ってきちゃった♪」なんて話かけてきたんで、
「別にきょーみもないし、欲しいとも思わないから買わねー」と一蹴してやりました。
その子、最近になってムカつく対象になってきたんで話たくもない。
ちょっぴり強がってみましたが、いろんなサイトさんで画像が出てて「ちくそー羨ましいゼ」なんて思ったりなんかもしてます。
でもですね、あたくしただ今お金が無くて生きれるかも不安なんでゲーム買ってる余裕ないんですよ。
ついに本日、財布からお札が消えましたし。
そんなんで、世はFFで萌え(違)上がってる中あたしは無双で敵を燃やしてますby紅蓮属性。


ところで、冒頭にも書きましたが今とある方のブログにハマってます。
クラスの友達が「コノ人のブログめっちゃ面白いから絶対に読んで!!」なんてススメられちゃったんで読んでみましたよ。
そしたら・・・・・ハマりました。
読んだ後に日記書くとびみょーに文のタッチがパクリっぽくなるぐらいの洗脳能力秘めてます。
そのブログは『蹴られたい背中』と言います。書いてるお方は『さとる』さん。
えーーーかなり下ネタ全壊(違)なんで抵抗力ある方は是非ご覧になってみてください。
検索に『蹴られたい背中』を入力するだけでたどり着けると思いますので。
ちなみにランキング3〜4位です。すごぃよなぁ。

で、読んでて思った。さとるさんの文の書き方とミスフル作者の鈴木さんの後書きみたいなのを書くのが一緒っぽいなぁなんて。
発想が一緒?思考レベルが一緒?ミスフル読んでる方はこう思うんじゃないかなぁなんて思いました。


今日の日記は久々に張り切って楽しく書きました(笑)
最近日記のネタが尽きてきたんで・・・・・orz
さとるさんはあたしにいぃ活力与えてくれましたな。
睡眠もとりましたし、明日はお休みですし、外は雨ですし、寝ようと思うまでゲームしますか。
・・・・・あっ、微生物のレポート書かなきゃだ。

あっ、そう×2 昨日書いた日記で『明日は進級発表かもしれん』ですが無くなりました。
担任め・・・ウソ言いやがったな。これで22日まで安眠できねーじゃねーか。
一体、どのくらい枕を濡らして寝ればいぃんですか??

あぅ・・・・まだ胸焼け治りません(泣)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.