わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/03/15(水) 聞いてないよー!!
今日も眠い目を擦りつつ学校へ。お昼まで爆睡したいよぉ〜><

午前中は昨日に引き続き微生物実習。
昨日作ったDHL培地は見事に菌が発育してませんでした。
・・・・・つまらん。でも発育してたらそれはそれで大変なんですけどね。
そんなんで先生が作った普通寒天培地に大腸菌と黄色ブドウ球菌はちゃーんと発育してました。
ってか絶対に発育するもんなんだけどさ。
培地の写真を思いつき〜の方にアップしてますので勇気のある方は是非(笑)

午後は化学分析の講義。コレが眠いのなんのって!!
ホントね「今何が欲しい?」って聞かれたら即答で「お布団!!いやこの際、寝袋でも可」って言うぐらいだったもん。
先生には悪いけど拷問に近いよ。眠いのに寝れないって・・・。
一番キツイ時間帯はのは13:30〜14:30の間。
14:30で授業終わるんですが、ホントこの時間帯はマジヤバい。
お昼で暖かい&お腹も満腹で寝る体制は抜群です。
先生・・・・10分でいぃから寝かしてくれ・・・・><

朝のHRで担任が衝撃発言しやがりました。
「22日に予定してた進級発表を今週の17日の金曜日に変更しよーと考えてます」

なんですとぉーーーーーーーー!!!!!!!

そんなぁ・・・・心の準備ってもんが・・・・・。
でも早く知りたいってのもありますけどね。
これで落ちてたらもうどーしよーもないね。あーーーー金曜まで熟睡できねーーーーー。
山田さーん助けて・・・・・(ピンククジラ)

明日はいよ×2]Uの発売ですなーーー。
また電気屋に並んでる風景がニュースで取り上げられるんだろうなぁ。
そんな・・・今はコンビニって便利なもんがあるのに何で並ぶん??
プレイされた方は是非感想お聞かせくださいな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.