わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/03/11(土) 回復薬
えー、噂の『ポーション』買ってきました〜〜。
どーせ買うならボトルが豪華のプレミア盤と決めていたので、早速コンビニへ。
1軒目で見つかってちょこっと嬉しかったです♪
プレミア盤しかなくって8本ぐらいあったかなぁ??
「一番ポーションっぽい先端の尖がったタイプがいぃなぁ」と思って買いました。
そしたら見事欲しかったのが!!やりぃ^^v

冷蔵庫で2時間弱ぐらい冷やしていざ開封!!
んで匂い嗅いでみたら、なんかね〜こんな匂いの飴食べたコトあるなぁって思った。
そしてついに飲んでみる。

「あれ・・・?思ったよりマズくないんだけど・・・??」

コレが正直な感想。意外にも全部飲めました。
きっとみんながあまりにもいぃ評価をしなかったおかげで、あたしの中では“激マズ”ってゆー先入観が生まれたんだなぁ。
100mlってゆー内容量もちょうどいぃね。350とかあったらさすがに・・・。

でも現実でこーやってポーション発売された訳ですが、ゲーム中ではキャラにポーションを山のように飲ませてるんですよね(笑)
特にHP低いキャラには。結構、酷いです。
エリクサーとか更に上を行くマズさなんだろうなぁ。
今度はエーテルでも発売してみてはいかがですか??(笑)

余談ですが、このポーションのCM何気に好きだったりします。
1つのポーションを男の人と女の人が奪い合うっつー。
男「ブリザガっ!!!!!エアロガっ!!!!!」
女「うぉーーーーー!!サンダガっ!!!!!!!!」
いぃなぁコレ(笑)女の人の「サンダガ!!」の言いっぷりがかなり気に入ってます。
ところで気になったんですが、ファイガは会得してなかったんでしょうか?(笑)

そしてもう一つ余談。コノ男の人、さっきCM見て気がついたんですがあたしの好きな人だった(笑)
渋江譲二さんと言って、最初に見たのは実写版セーラームーン。
なんと、まもちゃん役ですよ!!エンディミオンね。
仮面ライダー響鬼にも出てた。イブキ役で。
思いっきりサンダガが直撃してたのがまさか渋江さんだったとは・・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.