わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/03/01(水) 池袋歩記
今日から3月。春も近づいてきますがあたしにとっては進級発表が近づいてくるよ。

こんな大雨の中、再試発表だけの為に学校に行きました。
おかげさまで再試は引っかかっておらず無事に試験全日程終了ですvv・・・長かった。
担任が9:00に来て終わったの9:30・・・・。
雨の中学校に行ったのに30分で終わるって・・・・・orz
もっと寝かせろよ!!!!

学校がこんなにも早く終わったんで、今日発売のDaccoのアルバムを買おうと池袋に行くコトにしました。
池袋のお店で買うとインストのチケが付いてくるんですよ!!
じゃなかったら新宿でもよかったんだけどさ。
てなコトでお金を下ろし、いざ池袋へ!

雨で平日だとサンシャイン通りもいつもよりかなり人が少ない!!
こんなに空いてるサンシャイン通りは始めてかも。
んでまずは、朝から何も食べてなかったんで腹ごしらえ。
満腹になった後はCDを買いにいざお店へ!!
中に入ったら先客が。平日の午前中なのにお客いるんだなぁと思いました。
でDaccoのアルバム発見!!山積みにされてました(笑)
早速取って、回りを見たら同じく今日発売のアンカフェのシングルが!!
・・・・欲しかったけど諦めたよ。アルバム出たら買お。
レジに行こうとしたら前の人が「予約してたDaccoのアルバム2枚お願いします」と。
「うぉーーー!!仲間やん!!」と思いつつあたしの番へ。
無事にイベのチケもゲッツしましたvv19日の18時からやって。楽しみ×2^^

その後はK-Booksに行って同人購入(笑)KOFを3冊ほど。
やっぱりきだかさんは最高だ!!もう本全部集めようかと思ってきましたよ。
そん次は、何気なく立ち寄ったお店で欲しかった『星海宝烈伝』とゆーパソゲーを発見!!
しかも2500円とお買い得!!こりゃ買わんと!!
「あーどうしよー。欲しい・・・。次の時でもいぃかなぁ。でも無かったら後悔しそーだし・・・。えぇい!!買っちゃえ!!!」
ってコトで買いました。久々に清水から紐無しバンジーしちゃいました。
夜にでもやろうかね。ふふふふふふふふ・・・・・。

次にゲーセン行ってきました。金無い時に限って行きたくなるのよね〜〜。
戦利品は香水2コ。2コの割には金使ったなぁ・・・・・><

とこんな感じで遊んできました。池袋に行く時は1万以上持ってくのは必須ですな。
帰ってきて戦利品を見つつDaccoのアルバムを聴いてます。
個人的には最初の「どうぞよろしく」と9曲目の「RUNNING MAN!!!!」が好きですvv
前者は、二人がネガティブ思考になってて次第に漫才張になってくとゆー・・・・(笑)
でも最後は明るく「あなたもDacco♪」とか歌ってます♪
後者はノリのいぃアップテンポな打ち込み系。
シネクティクスツアーの時に聴いて好きになりましたvv
オススメのアルバムなんで皆さんも聴いてみてくださいね。

明日から6日まで休みじゃーーーーー>▽<vv
寝るぞーーーー!!!遊ぶぞーーーーー!!!!
今日の獲得したモノは後ほど思いつき〜の方にUpしておきます。
でわ×2お風呂に入って遊びまぁす♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.