わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/03/31(金) 帰ろうかな
どっかに行きたくても、強風の為に決心がつかない朔羅です。
移動手段はボロのチャリしかないしさぁ。ちくそー!!車の免許が欲しいゼ><
せめて風止んでくれよ・・・。お願いだからさぁ。何でこうも毎日強風なんだよ。

そんなんで、本日も暇してます。あーーーもう、埼玉に帰りたくなってきたわよ。
茨城にいるのはせいぜい4日ぐらいでいぃわ。
お金も無いし、家でゲームばかりもつまらんし。
なんかいぃ暇つぶし法ないですか!!??

あっ、そう×2 抗ウイルスソフトが重すぎるわ!!と父親に文句ぶーたれた所、軽いやつに換えてもらいました。
「お前みたいな安全なサイト見てる奴だったらコレでも十分だよ」とか何とか。
父よ・・・・あなたはそんな危険なサイトをご覧になられてるのですか?
でもまぁ、前のに比べたらめっちゃ軽くなったんでよかったです。
あのまま埼玉に帰ってたらとんでもないコトになってたよ。

今、空腹です。家に食べるモノがありません。カップラーメンすらありません。
僕・・・死ぬんでしょうか?・・・・・・なんて言ってみる。


はい。では見てしまったのでバトン逝き(違)ます!

〜見たらすぐやるバトン〜

□■ルール■□
見た人は全員やること!!


●今、どこに居る?
実家の居間。自分の部屋に引き篭もりたいが、パソのランケーブルがここにしかないので仕方なく。

●今、一番近くに誰が居る?
ぐーたら女王、MyMotherです。

●今どんな服装?
下着以外全部おかんから借りた物を着てます。
だから色とかババくさ・・・・・・(銃声)

●今、何食べたい?
空腹満たしてくれるなら何でも。たこ焼きかカレーライスが食べたいかなぁ。

●今、何飲みたい?
めろんそーだ。・・・・コーヒーでも飲むか。

●今、真後ろには何がある?
何が入ってんだかわかんない棚。

●今、周りを見渡して、一番目についた物は?
父親のベッド。ホント目の前にあるのよ。これが。
あとは、父親が昨日大絶賛してたチータラ。

●今、誰に会いたい?
せっかく、地元に帰ってきたんで友達に。遊びに行きたいです〜〜><

●その人に今伝えたいことは?
「この狭い監獄から私を奪いにキテーーーーーーーーvvvv」
すいません。友達いなくなりそうです。

●今一番歌いたい曲は?
はっちゃけたいっつー意味でシャウト系。やったら引かれ度120%
そうですなー、んじゃアンカフェで。

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
「母親、溜め撮りした映画見てないで飯を作れ!!」
今の率直な気持ちです。

●今の体調は?
空腹。血糖値は下降気味。

●今どんな気持ち?
「お金だけもらって、とっとと埼玉に帰りたい」


何だか淋しさに負けた、いいえ世間に負けたの・・・みたいな感じなバトンになりました。
外の強風がいぃBGMとなっております。

2006/03/30(木) 違うとこで遊べ!
家は官舎なんですが、ベランダの前にちょこっとした広場があるんですね。
そこが格好の子供の遊び場なんですよ。だからめっちゃ五月蝿い!!
公園なんつーもんがあるんだから公園で遊べ!!公園で!!
先ほども、ベランダにボールが入ったから取って欲しいと何回もインターホン鳴らしてきました。
・・・・本気でキレそうになりましたよ。
仕方なくボール取ってやって、ドアを開け渡す時に男の子に向かって、サザエさんでカツオくんに睨みを利かせてる雷オヤジのように思いっきり睨んでやりました。
つまり、もう二度とベランダに入れるんじゃねーぞとゆー名の威嚇。
今度、また同じコトやったらもう出ません。何回ピンポンやられようが。
これだから子供は嫌いなんだよ。全く。


はい。初っ端から愚痴言ってすいません。
28日に答えたバトンの続きでーす。跨ってしまってごめんなさい。

■今一番欲しい物は何ですか?
福沢さん。大勢だと尚いい。

■生まれ変わるとしたら何がいいですか?
男の子。イケメンで。しかし、実はヲタクとゆー(笑)

■どうしてもこれはできない、という事
ゲテモノを喰え!って言われたら。あとは、お勉強。
やっても頭に入ってきません。問題です。

■好きな音楽は?
V系。パンクも好きですvJ−POPも聴きますけど、圧倒的にV系の比率が高いですね。
あと、ユーロとかも♪お店でかかるとちょっとノッちゃいます(笑)

■動物占いでは何ですか?
確か・・・・・コアラだったよーな。意外に胸キュン生物(なまもの)でした。

■入院した事はありますか?
ないです。出来ればお世話になりたくないですね。

■最近見た夢に出てきた有名人は?
Lidaさん。おばぁちゃん家のソファに座ってました。
意外にもサイコ関連の夢はもう十数回見てるんですよね〜。

■自分にとっての「幸せ」とは何ですか?
時間を気にせず寝れること。この上ない至福ですね。
あとは毎日ゲームして遊んでるとか。

■明日起こって欲しい事は何ですか?(あくまでも希望)
どっかの企業のキャンペーン(KC希望/笑)で空からお金が降ってくる事。
もしくは、社長の喋るキーホルダーでも可です(笑)

■今日の空を見て何か思った事はありますか?
「雲が厚いなぁ・・・・・」と。

■大好きな物、大嫌いな物は?
前者は、TVゲームとかマンガとか。もう生きがいですね。
後者は、お勉強、爬虫類、虫、グロテスクな物とか。

■好きな季節は?(理由もお願いします)
春かなぁ。寒さも残りますが暖かくなってきますし、桜も見れますしね。

■何もしたくなくなる時ってどんな時ですか?
自分がよかれと思ってやった事を相手に拒否された時。
あーもう好きにすれば?って感じでかなり投げやりになります。

■握力は?(両手お願いします)
左→最高で32・・・ぐらいだったかなぁ。
右→最高で左よりちょい少ないぐらい。
両手共30は超えた事あるんですよねー。今は無理だろうな。

■座右の銘は?
『立ってる者は親でも使え!』
よく冷蔵庫付近に親が行った時に文句を言われたらカウンターで発動します。
・・・ってか座右の銘なんですかね??

■最近衝動買いした物は?
オークションでヴィヴィアンのレプリカピアス。
あれは本当に衝動買いだったもんなぁ。

■今日何時に起きた?
PM2:00です。毎日午後起床なんです。夜型生活してます。

□次に回す人
お暇でしたら、たでっちよろしくっす。
気になったお方も持ってってくださいな。


お疲れ様でした〜。まさか日記を跨ぐ事になるとは・・・。
もう1つバトンあるんですが、字数の関係で明日以降にやります。

2006/03/29(水) 携帯から
今日は久々に出かけようと思ったら何!?この強風!!
なんで外出しよーとした日に限って風強いんだよ!!
そんな中、本を買いに行きました。
まぁ、いつもと変わりないんですけどね[*(汗*]
田舎なんで本買いに行くのも一苦労だよ。

バトンの続きは明日以降でもいぃですか?
すいません。ケーブルを父親が使ってるんでネットが出来ない!!
明日の日中にでもしますわ。
短いですが今日はここまでとゆーコトで(+_+;

2006/03/28(火) イラつくわ
ウイルスソフトも利きすぎるのもどーかと思います。
めっちゃ重くて、全然進まねーじゃねーかよ!!
今日、父親が帰ってきたら言うか。ってか言ってもう少し頻度の低いのに変えてもらお。
これじゃ、日記更新すんのにも20分以上楽勝でかかるわ!!
あーもう。マジでムカついてきた。


みーこさんからバトン回ってきたんでお答えします♪

※ルール
1.回ってきた質問の最後に、自分の考えた質問を足してください。(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず記載しておいてください。


■最近のマイブームは??
食べ物関連だと『ゆず系』の物。のど飴や紅茶など探してきては家で試してます。
ゆずは味や匂いが独特的だったので、以前は苦手だったのに不思議なもんです。

■最近買った一番高いお買い物と安いお買い物(お値段も)
☆高い物はね〜何だろ?ほんまケ!を3本かな(1本3300円×3)
福沢さんがあっとゆー間に消えました(泣)
☆安い物は、午後の紅茶ゆず紅茶かな。1本136円ぐらい。

■最近ショックだったこと
仲の良かった友達が学校辞めちゃったコトかな。
ご飯とか食べに行ったり家に遊びに来てくれたりしてたんで、めっちゃ淋しいです><
あと、サイコの無期限活動停止。コレかなりショック。。。
もうKagrra,やアンカフェぐらいで繋いでくしかなです・・・。

■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
昨日、家で(笑)親と買い物行った時にさりげに缶チューハイをカゴに忍ばせておきました(策士)

■最近始めたいな・・・と思う勉強は何?
より一層判読できるよーに心電図かなぁ。超音波やエコーも出てくるんでしょうが。
心電図だけ見て「おもしろー♪」って言ってられませんからね。
それでどんな病気かを予測しなきゃいかんのですよ。

■ボーナスの使い道はどうしますか?
ボーナスなんてないですよ。親のボーナスはどうせ学費に消えそうだし(苦笑)
まとまったお金が入ったら、黒服や靴が欲しいかなぁ。

■年末年始の予定は?
2006年度のですか?進級に向けてなんかしてる(アバウト)
レポート地獄に追われてるかなぁ。

■大好きな少女漫画を5つどうぞ。
・闇の末裔
・フルーツバスケット
・刑部真芯さんのコミックス
・花ざかりの君達へ
・B・・・・・・・・ゲフン。

大体、少年漫画読んでます。でもB・・・(銃声)って少女漫画なんでしょうか?

■お気に入りの歴史年号を覚える為の語呂合わせは?
はぁ?んなもん覚えてないってば。いかにその場しのぎだったかが伺えるわ。

■今年を表す漢字を一つ!
『滑』!!
フィギュアスケートが熱かった!!そしてあたしもいろんな意味で滑ってます(コレが言いたかった)

■週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?
断然ジャンプ!!・・・でも昔に比べて読むモノ少なくなったわ。
ワンピ、ミスフル、ブリーチぐらい読めば満足だもん。
D−灰は何かやってない。お休み?

■CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)
アナログ。ってかアナログしか出来ない。
文明の利器が出てこよーが手描きが一番です。

■トイレは和式派?洋式派?
そらぁ、洋式っしょ?デ・・・・ぽっちゃり系には和式はキツイですよ。
学校でも洋式狙ってますもん(暴露)

■寝る時は仰向け?うつ伏せ?右向き?左向き?
そんなの個人の勝手だろーが!と突っ込みたくなりますが。
左向き60%仰向け30%うつ伏せ8%右向き2%ですかね。

■尊敬してる人について好きなだけ語ってください。
それは秘密とゆーコトで。

■趣味は何ですか?
プロフィールをご覧あれ。

■身長は何センチですか?
コレもプロフィールを・・・・。

■携帯変えたいですか?
今年始め変えたばっかりなので、変えたいなんて言ったら親の鉄拳飛んできます。
でも、FOMAって思ってたより使い勝手悪いです・・・(泣)

■部屋は片付いてますか?
いつか、ニュースの特番に仮名を使って出ないコトを祈ります。

■最近あったいいコトは何ですか?
無事進級できたコト。教室でマジ泣きしました(恥)

■自分が好む服は何色系統が多いですか?
断然『黒』ですね。ってか黒Onlyみたいな(笑)
あとはカーキー系かなぁ。下はジーパンですが。
意外に赤とかも好きだったりします。

長いんで続きはまた明日。

2006/03/27(月) ありがたい・・・んですけど
ただ今、パソコンがありえないくらい重くなってます。
その原因はウイルスソフトのせい。

父親が無料の強力なのを入れてくれたんですが、おかげで全部チェックするんでページが立ち上がるのにえらく時間かかります。
前なんか5秒もあれば開いてたサイトなんか、今じゃ20秒くらい待ちます。
そんなに待てませんよ。あたしゃ。
時間かかるのもなんですよね〜〜〜〜〜><

あー、パソも型落ちしてるから性能もそんなによろしくないのに時間もかかるときたか。
立ち上がってる間にでも茶飲んでろってか!?

ちなみにスキャンしたら軽いウイルス1つ感染してたみたいです。
一応削除してくれたみたいなんですが、油断はできませんね。
ウイルスとかばら撒いてる奴とかホントムカツキます!!

2006/03/26(日) 何しよ〜
えー、早くも暇してる人間です。何しよ〜〜。
ゲームも飽きてきたし、本も意外に読むモノ少なかったし。
あーーーーーー。どっか出かけたいわ!!
でもね、出かけるとお金使っちゃうんです。悲しいコトに。
金欠のあたしにとってこの状態はキツイよ。
だから引き篭もるしかないんです。すみません愚痴書いちゃって。


バイオの方はエイダのスパイみたいのやろうかと考えたんだけど、コレさぁセーブ出来ないからずぅーっとやりっぱなしなんですよね。
しかもお気に入りの武器であるショットガンが使えない><
ナイフも使えない!マシンピストルとハンドガン、ライフルで死地を抜けないといけないんです。
あー、あたしにそんな技術があるんだろうか・・・・。
きっとすぐ死にそうです。やるかなぁ・・・・。死んでもいぃや。


明日は何しよーかなぁ。溜まってる宿題片しますかね。
早めに終わらせておいた方がいいし。
新しいゲームが欲しいです(泣)

2006/03/25(土) 忙しく準備
荷造りもろくに終えてないのに、本日茨城に帰ってきました。

12時に起床。もちろん荷造りなんかしてません。
そっから荷造りしつつ洗濯機を回し、自分もお風呂に入って綺麗に。
段ボールに本を詰めてコンビニに持ってき、残りの荷造り一気にスパート。
終わったの17時前で、今から帰ろうか悩みましたが1日でも早く帰って食費浮かしたいんで帰るコトにしました。

土曜の18時過ぎの山手線ってめっちゃ混みすぎ。
え?通勤じゃねーだろうよ。何でこんなに混んでんすか??

電車で人混みに酔いつつ何とか茨城上陸。
やっぱり田舎くさくっていぃもんだ。落ち着きますよ。

久々に会った両親はと言えば、母は変わりなかったが父親が!?
髪型を本人曰くスポーツ刈りにしてました。
あたしから見りゃ、角刈りって言うんだよ。それは。
十数年ぶりにしたらしいんですが、頭頂部が少し肌色だったのが気になります。
・・・・前の方がよかったんじゃないの?

ちなみに、今パソの壁紙をレオン様にしてるんですがそれを見た父親が
「おっ!その男かっこいぃじゃん!!俺も欲しいわ。くれ。」と。
朔「でしょ!!!マジかっこいぃのよ!!バイオの主人公ですよ! 欲しいんだったらカプコンからダウンロードできますよ」
と。親子なんで趣味も似てるんですよねー。
ってかあたしのゲーム好きは父親の影響ですから。

幼き日、目の前でドラクエばっかやってた父親を見て育ち、今ではあたしの方がゲーマーっすよ。
きっと、父親がゲームやってなかったら今のあたしはこんな風に育ってなかったと思うよ。
今はゲーム無しの生活は考えらんないもんなぁ。


なんか茨城帰ってきたら思い出話しちゃってますね^^;
明日は何しよーかなぁ。とりあえず部屋にあるBL本でも読みまくりましょうかね(笑)
もうこの本の存在は親(母)にバレてると思いますけど。
あぁ!読みたきゃ読むがいぃさ!!娘が腐女子で何が悪い!!
・・・・すんません。完璧に開き直ってました。
とりあえず、ゆっくりまったぁ〜りと過ごせたらいぃかな。

2006/03/24(金) 1年生終了
はい。本日で1年生としての学校生活が終了しました。
思えば2回1年生したんですが(苦笑)早かったですね〜。
学校入学してもう2年も経つんだ・・・。


学校行ったら、思ってたとーり大掃除でした。
しかも運悪くトイレ掃除に当たるし。
席も隣で仲のいぃ後輩(と呼んでいぃのか/汗)と一緒だったんですが、便器掃除とか任せてあたしは洗面台とかを必死こいて磨いてました。
カネ●ン使ったらめっちゃピカ×2!!何か達成感?
確認してくれた先生にも実演販売する人みたく「見て!!めっちゃ綺麗じゃありません!?」と言う始末。
先生も「本当だぁ〜〜」なんて言ってくれたんで満足。
ええ。あたしは褒められると嬉しくなっちゃう人間なんです。

ってか、ある女の先生に「朔羅さん、無事に2年生になれてよかったね」って言われました。

・・・・・いやみですか??

なんかさー、言ってもらえんのは嬉しいんだけどさー。
あたしが留年してんの知ってるからこうもとれるんだよねー。
しかもコノ先生嫌いだし。ちょっとムカっときちゃいました。

掃除も終わって、やっと帰りだーと思ったら学年主任の先生のありがたいお話がありました。
いやぁさ、コノ先生オーラが恐いんだって。キレたら無言になるタイプです。

キレたら無言になる人ほど恐いもんは無い!by朔羅

まぁこの日はキレませんでしたが、これからの実習(血液)でいじめられそうです><

先生のお話終わったら今度は3年生のお話。・・・もう帰りたいよー。
2年生になってからのアドバイスなどをお話してくれました。

よし!今度こそ帰りだ!!と思ったら担任が「最後は校歌歌って終わろう!!」
とありえない発言しやがりました。どこの青春ドラマだ。
そんなくだらないコトに付き合い終わったの11時過ぎでした。

学校帰りにご飯食べて帰宅。そのまま熟睡。
17時過ぎに起きて、バイオやる。
エイダ編2週目やり始めたけど、かっこいぃねvv
旋風脚のアクションが・・・・・//▽//
今からまたやろっと♪♪

さて、春休みになったんでそろ×2実家に帰る準備でもしないとね。
予定としては明日か明後日なんだけど、荷物まとめんのめんどぃ。
たかが2週間ぐらいの休みなんで、そんなに持ってくもんもないんだけどさ。
とりあえずパソとプレステは絶対(笑)
後は増えてきた本を今日もらってきた段ボールに詰めて送ろうかね。
正月ぶりに親に会うんで、何だかなー。
とりあえずは美味いもん食わせてもらうべ^^v

2006/03/23(木) お写真
久々にゆっくり寝れました〜。朔羅です。
今日は燃えるゴミの日だったので、集めにくるであろう時間(12時30分)より早めに起きれるように目覚ましかけました。
でないと夜まで寝てます。冬眠街道まっしぐらですから。
11時に目覚まし鳴りまして、パジャマからジャージに着替えゴミ出しへ。
出し終わってまたパジャマに着替え寝ました。
起きたの14時過ぎ。どんだけ寝るんだよって感じです。


まぁ、14時過ぎに起きましてやっとこさ本日の活動開始となった訳でして。
携帯さんも安眠妨害しないよう鳴らないようにマナーモードだったのを解除。
メール3通ほど届いてました。・・・・ごめんなさい。

一番早い時間で6時36分。

・・・・6時36分!?

マナーモードにしてなかったら確実に起こされてましたね。
そして寝起き時、常に不機嫌MAXのあたしは携帯さんを見るも無残な姿に変形させてたかもしれません。
こんな時間にメール送ってくんのは誰だ!?と見たらダチのH君(タメ)でした。

昨日の23時30分過ぎに、遅れながら進級のご報告と免疫のプリントのお礼にとメールを送ったんですが、まさか早朝に返事が来るとは・・・。
しかもその内容が  「誰か落ちてた?」

んなコト早朝に送ってくんなよ・・・・。
彼はありえない時間に突然メールを送ってくるコトがしばしばあります。しかもくだらん内容多々。
この前なんか次の日学校だっつーに夜中の3時とかに送ってきた。
すいません。夢の国から現実世界に戻らせないで下さい。
学校ある日は携帯でも目覚ましセットしてるんでマナーモードにはできんし。
メール来んのはいいんだけど時間考えて送ってくれよ><


そんな感じで遅い食事をしてて、あるコトに気がつく。

「あっ・・・・写真撮りに行かなきゃ」

はい。学生証用のお写真ね。かなりめんどーでイヤだったけどしょーがないから支度開始。
アイロンで髪を整え、写真に少しでも綺麗に写るよう(人はそれを“無駄な努力”と言います)化粧したり。
学生証の写真なんで、スーツと白ブラウス着用。下はジーパン(笑)いざGO!!

えー、約1年ぶりに証明写真撮ったんですがあの機械嫌いです。
取り直しが1回しか出来ないってどーゆーコト!?
しかも700円ってバカ高いし。
泣く×2お金を入れ写真撮ったんですが、目線がおかしい。正面見てない。しかも2ショットとも。
取り直しもきかずそのままプリント。出てきた写真は燃やしたくなるぐらい恥ずかしいもんでした。

「証明写真ってちゃんと目線が正面じゃなきゃダメじゃない!!
これじゃ変顔で撮ったプリクラじゃねーかよ!!・・・・もう一回撮ろ・・・・。」

合計1400円出費。2枚目も納得できるよーなショットではなかったんですがこんなコトしてたらキリないんで止めました。
ちゃんと正面に目線がいってたんで写真としてはOKですが何だかなぁ・・・。
しかも笑っちゃいかんので、かなりガンつけてます。恐いです。
写真写り良くなりたいわ〜〜><

頑張った化粧もさほど反映されてなく本当に“無駄な努力”になりました(泣)

家に帰ってきて、昨日買ったPAPUWA9巻とカミヨミ4巻読んでました。
カミヨミはグロさが増してません??柴田さんとは思えないくらいすごいシーンとかあったし。
でも警視総監であるオカマが助けに来た時、すかさず「ぎゃーー!!出たオカマッポ!!」とキャラが言ってる辺りさすが柴田さん。シリアスな時でもギャグを忘れない。

PAPUWAはリキッドのパパ登場ですね。ずーっと気になってた無限リーゼントのパパです。
まさか大統領(プレジデント)とは。しかもガンマ団の同盟国とはねー。
マジックパパの願い虚しくハーレムのせぃで敵国になったかもしれませんが(笑)

今回の9巻は従来よりギャグ少なめだったかなぁと思いました。
その代わり感動するお話が多かった!!
最初のお話であたしゃ号泣でしたよ。泣きまくって化粧落ちて目の下黒ずみましたが何か?

ずーっとシンタローファンだったあたしが最近キンタローの方に傾いてます。
真面目なのにギャグに走る姿が何ともいぃ!!
さすがお気遣いの紳士だわ。キンちゃん・・・・ナイスです^^d


もう22時過ぎなんですが、まだ微物のレポート手付けてません。
今から風呂入ってレポート書いたら何時になるんだよ。
はぅあ・・・・。やりたくね。

明日で一応、1年生終了です。やっとこさ2年になれます。
終了式なんて言ってますが、どーせ大掃除やるに決まってら。
無料で働くなんて大嫌いです。掃除も嫌い。サボろ。

2006/03/22(水) ご報告
無事に進級できました〜〜!!

とりあえずホッとしてます。
仮進級ではないので春休みは安心して送れそうですな。

今回ダメだったら退学しなきゃいかん崖っぷちだった訳でして。
発表前に担任が、仮進級の人は春休み無い・・・・なんでコト言いやがったんで
「春休み無しかよ・・・・・」と思い発表前から春休みの計画立ててました。

それも無くなったんでめっちゃ嬉しいですね。
これから2年生になるんですが、勉強がえらく難しくなるんだよな〜〜。
2年生で留年したらどーなるんでしょうね。
今度こそ辞めなきゃですな。それが現実になりそうで恐いですが。

とりあえず、暗い話はこの辺で。
今は進級出来たコトを素直に喜びたいですね。


さて、金曜は終了式です。
新しい学生証を発行してもらう為に写真持ってこいと言われました。
・・・・・撮りに行くのめんどぃんですけど。
しかもスーツに白ブラウスじゃなきゃあかんし。
明日撮ってきます。写真代も高いです(泣)

あー。微生物のレポートも仕上げなきゃだ。
バイオやりたいのに。・・・・・やろ♪

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.