わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/02/04(土) テスト前に思いっきり遊んでみる
えーと、今日あったコトをたでこ様のブログから自由にもらってきましたバトンで答えてみよーと思います。

〜1日バトン〜

Q1.朝は何をしましたか?
今日の補講に行く為の準備。もち、遊戯王見ながらのです。
闇マリクと闇バクラくんが闇ゲームで闘ってました(闇ばっかやな)

Q2.10時頃は何をしましたか?
睡魔と格闘しながら補講を受けてました。結果は、合計約20回ぐらい、あたしの頭が下がりました。
免疫なんでやらなきゃいかんと思いつつも、あたしの体内時計はちゃっかり土曜日は休むとインプットしてる為、かなりキツかったです。

Q3.お昼は何をしましたか?
補講はお昼までだったので、終わって友達とお話をして、そっから一人で所沢まで。

Q4.3:00(15時)頃は何をしてましたか?
何だろ・・・・・??メイトで買うもん買ってゲーセンで遊んでたかな??
封神の新刊とBL漫画と同人お買い上げ。
何で、あたしが欲しいと思う本(ってか好きな作家さんだからしょうがないんだけど)っていつも年齢制限かかってるのか謎です。
最近、普通の本買った試しがありません。多分、買ったらモノ足りなく感じるんだろうな(爆)

ゲーセンではUFOキャッチャーにハマってめっちゃやりました。
・・・・・2つしか取れんかったけどorz
欲しかったエヴァのフィギュアとケロロ軍曹のフィギュア。
エヴァは、渚カヲルくんが欲しかったのに何故か綾並ゲットです。
カヲルくんも取ろうと試みましたが、無理でした。
うぅ〜〜〜〜〜欲しかったよぉ><カヲルくんが欲しかったのに何で綾並なんだよぉ〜><
ちなみに、隣には種運命のフィギュアがあってステラとルナマリアがありました。
やってみたんですが、取れませんでしたorzステラ欲しかったなぁ。
どっかの秋葉系らしき兄ちゃんがルナマリアをゲッツしてましたっけ。

次に違うゲーセン行って、ケロロ軍曹フィギュアを何と1回でゲット!!
しかも大好きなギロロ伍長ですよ!!!!
なんかね、頭が取れてボールペンとして使えるフィギュアらしいです。
ってか、100円で取れたのがすげービックリした!!
んで、同じゲーセンで前に預けてたメダルを下ろしてゲームやってました。
結果は半分くらい無くなりましたけど、楽しかったです。

ゲットした商品は画像でvv

Q5.6:00(18時)頃は何をしましたか?
さすがに、帰宅しよーと思いましたよ。
帰りにあるCD店でKagrra,の新曲買いましたがな。
ポスター付いてきましたvvらっきぃ♪
んで、そこのお店はV系のCDがあるんでお気になんですが、危うく『彩冷える』←と書いて“アヤビエ”と読みます)のCD買いそうになったよ!!
あたしアンチ彩冷えるなのよ。でも、このCDに入ってる曲で1曲好きなのがあるんで迷った挙句に買わなかったっす。
アヤビエの嫌いなトコはーーー、涼平が嫌い。見ててムカつく。
可愛くもないのにぶりっ子ぶってカメラ目線(雑誌で)してんのがイヤ。
あたしが認めた可愛いギタリストは、AYAくん・坊くん・TERUくんだけです。今んトコ。
・・・・ゴマキと被って見えるから嫌いなんかなぁ。

おーっと、話が反れましたが、CDもゲッツして無事に家に帰りましたよ。

Q6.今は何をしてますか?
『ラジオの時間』をかけつつ日記書いてます。
あとは、歯磨いて寝るだけやね。・・・勉強はぁ・・・・・。
あっ、塊やろっ←逃亡

Q7.何時に寝ますか?
眠いのよねぇ〜。日付変わらない内に寝ようかしら?

Q8.バトンを回す三人(一言添えて)お疲れ様でした。
では日頃の行動が気になる
うぐいさん・・・キン肉マンU世の声が首領パッチの声にしか聞こえません。油断すると趙雲も入ってます。
みーこさん・・・この前スケソウダラさんから摘出したアニサキスの動画いります?なか×2の傑作ですよ(笑)

・・・ってか、いつものお二人さんなんですけどね(笑)

こんな感じかな??あーーーお金いっぱい使っちゃったよぉ〜。
しばらくは貧相で暮らすしかありません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.