わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/02/27(月) 草尾さんDay
追い込みで免疫の勉強しましたがびみょーな感じの朔羅です。
今朝は早起きでひたすら勉強。学校に行っても勉強。
そのかぃあってか免疫史上一番自信があります(笑)
コレで落ちてたらあたしどーすりゃいぃんだよ。

明日は化学分析に公衆衛生のダブル再試なんで、また寝て早起き勉強しなきゃです。
うーーーー早く再試の地獄から抜けたいっす。

毎週見てるドラマ西遊記ですが、今日の敵さんは紅孩児でイケメンを希望してたのに何で石井さんなんですか??
あたしの中での紅孩児のイメージが見事儚く散りましたさ。
だって、コレどっから見てもどっかの国のバカ王子にしか見えないって!!
石井さんと言えば、大好きな『古畑任三郎』シリーズに出てますよねー。
西園寺刑事役なんですが、正直この役いらないと思うんですけど。
だって、古畑と言えば今泉くんとのやりとりがおもしろいのにこの刑事さんのせいでそれも減っちゃったし。
だからあんまし好きではありません。

話がそれましたが紅孩児といやぁ、髪が紅くてめっちゃ美形じゃないですか!!
あたしの中での『西遊記』は『最遊記』なんです。
だから必然的に美形とインプットされとるんですよ。
三蔵とかマジヤバイもんね。お坊さんなのに拳銃ぶっ放すわ、煙草平気で吸うわでホントいぃ男vv
金髪に紫の瞳・・・・あぁもうクラ×2しちゃいます。

んで、また話それましたがアニメ最遊記で紅孩児を演じていたのが草尾毅さんですね〜〜。
草尾さん・・・・・出会いはドラゴンボールでのトランクス(笑)
コレも後になって気が付いたコトなんですが今思えばアレが初めてやったわ。
そっからは順番覚えてないけど、紅孩児にカイ=キスク(喜助たんね)、ドロロ兵長に真田幸村(真田のゆっきぃ)です。
うーーーーんいぃ役ばっかやられておる。
草尾さんの声は好きなんでこれからも頑張ってもらいたいですね。
戦国無双でのゆっきぃは草尾さんなんですがBASARAだと保志さんなんですよね。
草尾さんの方が幸村らしい感じがします。保志さんの幸村は・・・・何かウザイ(笑)
戦国無双もそうだけどBASARAも声優は豪華なんですよね〜〜。
やっぱゲームは性能と声優さんで買うのを決めます(笑)

そんな今日は朝から草尾づくしでした。
勉強してる時は常に音楽聴いてるんですが本日はギルギアのサントラ。
友達のを借りてMDにダビったやつなんですが、CD欲しいなぁ。
中でも好きな曲が、イノ、ソルvsカイ、カイ、メイ、梅軒、ディズィー、ボスイノ、同キャラ、クリフ、ジャスティスのそれぞれのテーマです。
ギターのへヴィ音がめっちゃ利いててかっこいぃですvv
早弾きとか聴いててかっこいぃですもん。
そんなんでカイのテーマとか聴いてたら台詞が頭の中に(笑)
「油断しましたね」とか。久々にやりたいなぁ〜〜なんて思ったり。
ゲーム持ってるんだけど今は友達に貸し出し中。早く戻ってこぃ!!

家に帰ってきてからは無双。
真田さんの声聞いてたらまた草尾さんです。
「今日は草尾さん率高い?」とか思いながらやってて夜になったら西遊記ですよ(冒頭に戻る)
実際に聞いたのはゆっきぃだけ。後はあたしの回想(笑)
遊戯王GXとかに出てくんないかなぁ。光の結社とかでさ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.