わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/02/26(日) 愉快な信長さん
おーまいがっ!!勉強やってねぇよ!!
お昼過ぎに起きて少しだけと思いつつ無双やってたら、気が付いたらもう20時過ぎじゃねーか!!
はぅ・・・・・やっぱゲームやり始めたら止まんないね。
テスト前にゲーム買ったのはやっぱいけなかったかなぁ〜〜。
今から少しでもいぃから頭に叩き込みます。
それしかないじゃん?・・・ってか免疫とか1日そこらで覚えれないから。

無双の方はおかげでキャラかなり出現しました。
今日は、のぶ×2、まちゃむね、孫いっつあん、直江兼続とやりましたさ。
まちゃむねが前作より使いやすくなってかんなりいぃですvv
持ちキャラにすっかなぁと検討中。兼続も結構いぃ。

んで、のぶ×2ですがこやつ相変わらず人間離れしとります。
手から妖気出すわ妖気バリアや妖気で剣を強化するわで・・・。
もう妖気祭りですよ。魔王とか他人にも言われてたし。
実際に使っててマジウケたコトがありました。

それは剣を振り回してる時に「ブーン」と音がするコト。
「えっ、のぶ×2の武器ってラ●ト●ーバー??」
と思っちゃいました。「戦国ス●ーウ●ーズ???」
こんな繋がりでもう爆笑っすよ。
終いには「んじゃ、のぶ×2の妖気はフ●ースなん??あっ、でもダークだからダークフ●ースか」
と勝手に思い込みの連鎖ぶちかましてました。

いや〜〜どのゲームやってても織田信長さんは笑わしてくれる。

戦国BASARAん時も、CP専用ですがチャージで溜めてる時の格好がどっかのHGさんなんだもん(笑)
めっちゃ敵に向かって「おっけ〜ぃ」みたいな感じです。
手を上に上げて腰が・・・・(爆)
でも、信長って男が好きってゆー説ありますよね。
だから森蘭丸を傍に置いてたとかって聞いたコトあります。
もちろん身の回りのお世話や夜の・・・・・・(銃声)

今回は光秀さんといぃかんじですよ。
以下ネタバレっす!!



































信長のEDは本能寺の変で光秀との一騎打ちムービーだったんですが、信長が勝って倒れて死ぬ光秀を最後にはお姫様抱っこですよ!!
これが萌えずにいられますか!!
「えー!!きゃーーーーーー!!!!こりゃ信長×光秀じゃない!!」
とまた×2激しく妄想。そしてこんな同人読みたくなったり。
誰か描いてください(笑)
今回は女の子にもやってもらいたいのか、こーゆー萌えポイント多いですな●O●Iさんよ(笑)
あーーーーでも、あたしの勝手な思い込みなんでムカついてきた方はスルーしてやってください。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.