わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/02/23(木) もっと休みたい
全然休んだ気がしね〜〜〜〜。
明日はまた学校に行かなきゃ。再試発表&免疫の補講です。
来週の月曜は免疫の再試だし。めんえきーーーーー><
この言葉を聞いただけで胃腸の調子が悪くなるよ。

レポートも終わんなぃ〜〜。
ってかもう書くのやめようかな。何書けばいぃのさ。
どーせパラ見程度しかやんないだろうから適当に書こ。

えー、日記の色変えてみました。
どーせだったら・・・・ってコトで思いっきりダークな感じにしてみたんですが(笑)
ココだけ地下的な感じですね^^;
新しくサイト作ろうかなぁと思ってるんですが、時間無い、ホムペ作る知識も無い・・・・。
無い×2づくめなんで停滞している状態です。
あー。自分にもっとパソの知識があったなら><

明日は戦国無双2の発売日じゃなかとですか!?
むむむむ・・・・。どーしょ。欲しぃ。。。。。。。
再試具合にもよりますが、少なかったら帰りに買ってこーかなぁ。
・・・・・その前に月曜の免疫の勉強が手につかなくなりそーです。
免疫のテスト終わってからかなぁ。買うとしたら。
今日はフルハウスキス2の発売日だったし。
こっちも欲しいんだけどね。両方買ったとしても、どっちからやりゃいぃんだよ。
声優目当てで戦国の方が確率高しかな。

最近、緑川さんヴォイス聞く度に心拍数跳ね上がりますもん。
緑川さん目当てでこの前のブラックジャックを久々に見ましたもん。
そんな緑川さん目当て・・・・(しつこい)でゲームやりたぃですもん。
檜山さんや草尾さんに小杉さん、中田さん(ギロロ役でハマっちゃったんですよvv)とかにも萌えます。
まだ声優わかんないんだけど、一番萌えるのは・・・・そう!!
浅井長政様よっ!!!!!普段は兜なんかしちゃってるけど、そんなの外しなさいよ!!
おそらく、あたしの予想では最初から長政様は使えなさそうな気がします。
お市クリアで出てくんじゃないかな〜〜。+αでのぶ×2?

気が付いたら戦国トークしてましたね。
ともかく明日にならなきゃわからんのですよ。どーなるんだ!?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.