わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/02/17(金) 持ち込みだと思ってなめていた・・・
今日もねむ×2な朔羅です。この生活も残り僅かなんで頑張るゾ。

今朝は勉強そっちのけで男子フィギュアスケート見とりました。
プルシェンコかっこよかったなぁ〜〜vv
朔羅さん、彼に惚れちゃいましたよ。//▽//
彼の追っかけやろうかと考える今日この頃です。

おかげで勉強やんないままいつものよーに学校へ。
今日は生化学実習と解剖組織学。生化学は何とか埋めてはきたものの当たってるかなぁ。
受かっててほしいです。マジ。自分の見解だとギリで受かるか落ちるかってトコだもんなぁ。

一方の解剖の方ですが、持ち込み可の教科なんで勉強しなくても大丈夫だろうとか思ってたんですが甘かった。
問題文に見慣れない単語が出てきただけでパニくるし、時間も明らかに足りない。
おまけに書くコトはいっぱいあるわで手が痛くなるし。散々な結果でした。
コレも受かってて欲しいなぁと切に願います。
去年89点も取った教科なんで今年もいぃ点数でありますよーにぃ><

明日はダブル一般検査。教室のと実習のね。
一般検査は好きでもなく嫌いでもない教科なんで、どーしたらいぃものか。
でも、コレをクリアすれば残り1教科でテスト終わりなんで後少しだわ。
やっと先が見えてきたって感じです。
でわ、今日も早く寝ます。また明日^^/~


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.