わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/02/16(木) 久々の雨日和
いや〜〜寒い!!今日は寒かったなぁ。雨も降ってたんで歩きで学校に行きました。
登校途中は寒くて×2><昨日の気候はどうしたよ!?

本日は物理に病理。運が良ければ受かってるかなぁって感じです。
・・・・・ってか受かっててほしい(切実)
再試なんてやりたかぁないんですよ。あたしゃ。
テストも残り僅か。気を引き締めてやらないとなー。
明日は生化学実習と解剖。解剖は持ち込みOKなんで粘りますが、生化学は勉強しないと。
実習の方も何出されるんだかわかったもんじゃないんでね。

14日にあげたチョコは好評だったみたいで安心しました★
あげたみんなに「美味しかったよ〜」と言われるのが何より嬉しいのです♪
作ってよかったなぁ^^あっ、一応「お腹壊してない?」って聞いてますけどね(笑)

家に帰ってきて爆睡する日々が続いております。
これじゃ夜寝れないじゃん!!今日もやってしまった・・・。
メールとか返してなくてすいません><

ってか、さっきさぁビックリした。マジ焦った。
メールが着たから携帯開けたらディスプレイに何も写ってなくて真っ暗なの。
でも、イメージウインドウにはちゃんと写ってるし。
「・・・・・??」ボタンは光らないし操作も出来ない。
「はぁ?まさか壊れた!?」心臓が止まるかと思ったよ。
何とか復活させようと電池パックを取り出すとゆー荒療治をしたら直りました。
・・・・・・・・・・・ふぅ。一安心。ってか何だよ。この携帯。
寿命縮ませないでよ。こんなコトでもすぐパニくるんだからさぁ。


えーと、うぐいさんからバトン回ってきましたのでお答えを★
何やら特殊なバトンなんで頑張りたいと思います!!

〜進化バトン32代目〜

※気に入らない質問を3つ消して、新しく3つ追加して下さい。
※進化バトンの○世代目の所をカウントアップして下さい。

Q1.眠れない夜は何が1番?
部屋を真っ暗にして自分が嬉しいコトを妄想してひたすら目を閉じる(笑)
ちょっとヤバイですね^^;
後は、音楽(V系)聞きながらマンガを読むコトですかね。
夜なんでBL率高いですけど(笑)

Q2.SとMどっち?
基本的にリバーシブル。眼鏡をかけた鬼畜系には断然Mです。
クールな人とかね。冷たい言葉を吐かれて喜んでる自分がいる・・・みたいな。←単なる変態。
自分よりM度が高い人にはSとして接してますね。
どっちにも偏らずってトコでしょうか。

Q3.あなたの今好きな歌手は?
歌手ってゆーかバンド?
ファンなのはPsycho le Cemu。コレは不動。好きなのはKagrra,藍華柳、ディルとか。
最近好きになってきたのは、アンティック−珈琲店−、ガゼットとかかなぁ。
全部V系ですけどね。コレからも新バンドをチェキしていきますよ♪

Q4.あなたなりの風邪の対策法は?
なか×2風邪を引かないんですよ^^;
インフルエンザなんか生まれて1回もかかったコトないし。
逆に寒い格好して風邪を誘発してみたり。
まぁ、今の時期特にしてるのはやっぱ定番のうがいと手洗いですかね。
喉が乾燥してると気持ち悪いし、手洗いはしょっちゅう。
今の時期は1日も欠かさずやってます。こんなコトぐらいですかね。

Q5.カラオケの持ち曲とかありますか?
持ち曲ってゆーか、ほとんど歌うのはV系とアニソン。
サイコは必ず歌いますね。アニソンで必ず歌うのは種シリーズと遊戯王シリーズ(笑)
最近持ち曲気味になってきてるのがプリキュア(爆)

Q6.何かオススメの食べ物とかありますか?
食べ物ってゆーか飲み物?思いつき日記でも紹介しましたが、ホットゆず紅茶!!
コレはホントに美味しいです。是非×2試してもらいたいですね。
あとは、今日食べたマックの新メニューのマンチャーが美味しかったんでコレもお試しあれ★

Q7.最近やってるオススメのゲームは?
バイオハザード4ですかね。従来のバイオと違った感覚でやれるんでめっちゃ面白いですvv
銃器だけじゃなく、体術(回し蹴りとか)でも攻撃できるトコがまたいぃんです。(それをやってるレオン様がまたかっこいぃvv)
あと、今やってるのはフルハウスキス。恋愛ゲームですが面白いですよ♪
もうすぐ2も発売するんで楽しみにしてます^^

Q8.最近気になってる芸能人は?
思いつき日記にも書きましたが、湯浅卓さんです。
あの強烈なキャラには度肝を抜かれましたよ(笑)
頭いぃ人ってやっぱどこか抜けてるんでしょうか??
ちょい前だとHGだったんですが、今は長州小力の方が好きですね。

Q9.得意料理とかありますか?
一通り何でも作れると思います・・・・・。
一人暮らししてレトルトカレーは1回も食べてないなぁ。
カレーは全部手作りしてますvv食べるの自分だけですけどね(淋)
酢豚とか得意かなぁ〜〜。

Q10.バトンをパスする人
えーと、たでこさん忙しいとは思いますがよろしくお願いします。
気になった方もご自由に。


ふぅ。今までになかった新しいタイプのバトンでした。
自分でお題考えるのも難しいもんですね。次回もよろです^^v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.