わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/02/14(火) バレンタインに撃沈
別にバレンタイン自体に撃沈したのではなく、テストにです(笑)

今朝は早起きしたのにも関わらず、チョコのラッピングに何故か2時間もかかりました。
・・・・・なんで??まぁ量が量だからね・・・。
おかげで勉強は一切出来ず、学校での勉強に全てをかけました。
一生懸命やったんですが、化学分析は見事に散りました・・・。
あぅ・・・・。凹みますですorz
元々苦手な教科なのにさぁ。しかも去年より問題難しくなった気がするし。
これで先生に怒られるんだろうなぁ〜。あぁ再試が恐い><

変わって倫理はめっちゃ簡単でした。
何せ、テスト始まって5分で終わりましたから(え)
表に番号と○を書き込めば終わり。尚且つ、テスト範囲1ページなんで(笑)
これじゃあ点数取ってくれと言わんばかりじゃないすかね?

テスト終わって、友達にお手製チョコをあげました★
みんな喜んでもらってくれたので嬉しいです♪
今日のテストを犠牲にして作ったかぃがあったなぁo^-^o
今頃は美味しく食べてもらってるかしら??
普通に作っただけなんで、味は大丈夫だと思うんですがやっぱ作った側としては心配。
明日にでも感想聞いてみよっと。

明日は医動物と医学英語。おそらく2教科共再試が来ると思います。
もう、テストはいやーーーーーーー><


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.