わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/02/28(火) やっと一段落
やっと終わった〜〜〜〜〜〜!!!!!
今日も再試受けてきまして、出来はまぁいぃって感じ?
ってかよくなきゃいけないんだけどさ。

昨日は2時過ぎに寝て起きたの5時過ぎ・・・・・。
はぅ・・・・寝不足だぁ><
思ったんですけど、勉強するのに寝不足は大敵です!!
何も頭に入ってこなくてマジ焦りました。睡眠不足ってお肌にも悪いしいぃコトないな・・・・。

とりあえず今のトコ来てる再試は全部終わりました。
明日は再試の最終発表日。引っかかってなきゃいぃなぁ。
もう勉強したくないもん><お金も払いたくないもん。
どうなんだろな〜〜〜〜〜。前期に再試無かったから後期がすんごく多く感じます。
どうか・・・・・どうか受かってますよーに!!!!

今日で2月も終わりですか・・・・・。早いもんだ。
2月は『テスト三昧』って言葉しか出てきません。
明らかに睡眠も削られたし。いぃコトなかったよ2月・・・・。
明日から3月ですが進級発表あったり実習あったり学校行事で東京行ったりで何かと忙しいんだよね。
交通費も飛んでくし・・・。何で金ばっかかかるんですか?(泣)

とゆー訳で今日は早めに就寝しまぁーす。おやすみなさい〜〜。

2006/02/27(月) 草尾さんDay
追い込みで免疫の勉強しましたがびみょーな感じの朔羅です。
今朝は早起きでひたすら勉強。学校に行っても勉強。
そのかぃあってか免疫史上一番自信があります(笑)
コレで落ちてたらあたしどーすりゃいぃんだよ。

明日は化学分析に公衆衛生のダブル再試なんで、また寝て早起き勉強しなきゃです。
うーーーー早く再試の地獄から抜けたいっす。

毎週見てるドラマ西遊記ですが、今日の敵さんは紅孩児でイケメンを希望してたのに何で石井さんなんですか??
あたしの中での紅孩児のイメージが見事儚く散りましたさ。
だって、コレどっから見てもどっかの国のバカ王子にしか見えないって!!
石井さんと言えば、大好きな『古畑任三郎』シリーズに出てますよねー。
西園寺刑事役なんですが、正直この役いらないと思うんですけど。
だって、古畑と言えば今泉くんとのやりとりがおもしろいのにこの刑事さんのせいでそれも減っちゃったし。
だからあんまし好きではありません。

話がそれましたが紅孩児といやぁ、髪が紅くてめっちゃ美形じゃないですか!!
あたしの中での『西遊記』は『最遊記』なんです。
だから必然的に美形とインプットされとるんですよ。
三蔵とかマジヤバイもんね。お坊さんなのに拳銃ぶっ放すわ、煙草平気で吸うわでホントいぃ男vv
金髪に紫の瞳・・・・あぁもうクラ×2しちゃいます。

んで、また話それましたがアニメ最遊記で紅孩児を演じていたのが草尾毅さんですね〜〜。
草尾さん・・・・・出会いはドラゴンボールでのトランクス(笑)
コレも後になって気が付いたコトなんですが今思えばアレが初めてやったわ。
そっからは順番覚えてないけど、紅孩児にカイ=キスク(喜助たんね)、ドロロ兵長に真田幸村(真田のゆっきぃ)です。
うーーーーんいぃ役ばっかやられておる。
草尾さんの声は好きなんでこれからも頑張ってもらいたいですね。
戦国無双でのゆっきぃは草尾さんなんですがBASARAだと保志さんなんですよね。
草尾さんの方が幸村らしい感じがします。保志さんの幸村は・・・・何かウザイ(笑)
戦国無双もそうだけどBASARAも声優は豪華なんですよね〜〜。
やっぱゲームは性能と声優さんで買うのを決めます(笑)

そんな今日は朝から草尾づくしでした。
勉強してる時は常に音楽聴いてるんですが本日はギルギアのサントラ。
友達のを借りてMDにダビったやつなんですが、CD欲しいなぁ。
中でも好きな曲が、イノ、ソルvsカイ、カイ、メイ、梅軒、ディズィー、ボスイノ、同キャラ、クリフ、ジャスティスのそれぞれのテーマです。
ギターのへヴィ音がめっちゃ利いててかっこいぃですvv
早弾きとか聴いててかっこいぃですもん。
そんなんでカイのテーマとか聴いてたら台詞が頭の中に(笑)
「油断しましたね」とか。久々にやりたいなぁ〜〜なんて思ったり。
ゲーム持ってるんだけど今は友達に貸し出し中。早く戻ってこぃ!!

家に帰ってきてからは無双。
真田さんの声聞いてたらまた草尾さんです。
「今日は草尾さん率高い?」とか思いながらやってて夜になったら西遊記ですよ(冒頭に戻る)
実際に聞いたのはゆっきぃだけ。後はあたしの回想(笑)
遊戯王GXとかに出てくんないかなぁ。光の結社とかでさ。

2006/02/26(日) 愉快な信長さん
おーまいがっ!!勉強やってねぇよ!!
お昼過ぎに起きて少しだけと思いつつ無双やってたら、気が付いたらもう20時過ぎじゃねーか!!
はぅ・・・・・やっぱゲームやり始めたら止まんないね。
テスト前にゲーム買ったのはやっぱいけなかったかなぁ〜〜。
今から少しでもいぃから頭に叩き込みます。
それしかないじゃん?・・・ってか免疫とか1日そこらで覚えれないから。

無双の方はおかげでキャラかなり出現しました。
今日は、のぶ×2、まちゃむね、孫いっつあん、直江兼続とやりましたさ。
まちゃむねが前作より使いやすくなってかんなりいぃですvv
持ちキャラにすっかなぁと検討中。兼続も結構いぃ。

んで、のぶ×2ですがこやつ相変わらず人間離れしとります。
手から妖気出すわ妖気バリアや妖気で剣を強化するわで・・・。
もう妖気祭りですよ。魔王とか他人にも言われてたし。
実際に使っててマジウケたコトがありました。

それは剣を振り回してる時に「ブーン」と音がするコト。
「えっ、のぶ×2の武器ってラ●ト●ーバー??」
と思っちゃいました。「戦国ス●ーウ●ーズ???」
こんな繋がりでもう爆笑っすよ。
終いには「んじゃ、のぶ×2の妖気はフ●ースなん??あっ、でもダークだからダークフ●ースか」
と勝手に思い込みの連鎖ぶちかましてました。

いや〜〜どのゲームやってても織田信長さんは笑わしてくれる。

戦国BASARAん時も、CP専用ですがチャージで溜めてる時の格好がどっかのHGさんなんだもん(笑)
めっちゃ敵に向かって「おっけ〜ぃ」みたいな感じです。
手を上に上げて腰が・・・・(爆)
でも、信長って男が好きってゆー説ありますよね。
だから森蘭丸を傍に置いてたとかって聞いたコトあります。
もちろん身の回りのお世話や夜の・・・・・・(銃声)

今回は光秀さんといぃかんじですよ。
以下ネタバレっす!!



































信長のEDは本能寺の変で光秀との一騎打ちムービーだったんですが、信長が勝って倒れて死ぬ光秀を最後にはお姫様抱っこですよ!!
これが萌えずにいられますか!!
「えー!!きゃーーーーーー!!!!こりゃ信長×光秀じゃない!!」
とまた×2激しく妄想。そしてこんな同人読みたくなったり。
誰か描いてください(笑)
今回は女の子にもやってもらいたいのか、こーゆー萌えポイント多いですな●O●Iさんよ(笑)
あーーーーでも、あたしの勝手な思い込みなんでムカついてきた方はスルーしてやってください。

2006/02/25(土) 一撃必殺のクールヴォイス
えー、起きてからずぅーーーっと無双2やってました。
やったら止まらないんだもん。おかげで結構進んだと思います。
お市に真田のゆっきぃに長政様、石田三成をクリアしました。
今は明智のみっつぃーやってます。
大好きな緑川ヴォイスなんですが、この明智さんにだけは萌えません。不思議だ。
逆に萌えたのは三成!!かっこいいと思ってたのに性格まであたし好みとは!!
やってくれますね〜〜(笑)あと、もう一人萌える人出来ました。
この人は容姿じゃなくて、声Onlyです。
それは、風魔さんって忍者。容姿なんかめっちゃ嫌いなのに声が檜山さんなんて卑怯っすよ。
しかも、伊達さんと違ってめっちゃ低音のクールヴォイス。
檜山さんの低音クールヴォイスは腰にくるからダメなんだってば!!
あぁ、もう見事に砕かれましたわ。恐るべし。
早くキャラを全員出したいです。今日は徹夜でやろうかしら(笑)

そんでもって、久々にお酒飲んでます。ホントに久々。
何ヶ月ぶりやろ??煙草に手出したら、ストレス溜まった時はお酒じゃなくて煙草に走りましたからね。
なんか弱くなったなぁなんてしみじみ思ってます。
ちなみにZIMAってお酒です。飲みやすくていぃ感じ♪

さて、ほどよくゲームした後はお勉強しなきゃね。
とりあえずお酒飲んだから眠くなるとは思うんですが・・・。
なんとか頑張ってやろうかなぁ。その前に、ひと無双してきます!!

2006/02/24(金) 追い打ち
今日は、免疫の補講&再試発表2でした。
再試の方は、免疫(クラス半分以上)と化学分析と公衆衛生が引っかかってました。
免疫はお金いらないんだけど、残り2教科がね・・・。
はぅ・・・またお金が飛んでくよぉ><
こんなに再試が来ちゃって・・・・進級無理かも・・・・。
本気で辞めるコト考えなきゃなぁなんて思ってます。

んで、そんな落ち込みモード吹っ飛ばそうと戦国無双2買っちゃいました。
・・・・我慢できませんでした^^;
いやぁ画像がめっちゃ綺麗になってビックリしましたよ〜〜。
んで、愛しの長政様を早く出そうとお市からプレイ開始。
初っ端から長政様とお市のラヴ×2っぷりを見せつけられて「けっ」とか思ってました。
だけど、ラストがバッドエンドっぽくてちょっと悲しくなりましたね。
やってるこっちがウル×2しちゃいました。
んでもって、今は真田のゆっきぃーを使ってます。
長政様に続いてのイケメン、石田三成と友情って・・・あんた。
石田三成もかっこいぃんで使おうかと思ってるんですが、使いづらそうなキャラなんですよね。
早く伊達まちゃむねとか使いたぃです!!

では、今日は徹夜覚悟でやりますわ〜〜〜〜。しぃーゆぅ^^

2006/02/23(木) もっと休みたい
全然休んだ気がしね〜〜〜〜。
明日はまた学校に行かなきゃ。再試発表&免疫の補講です。
来週の月曜は免疫の再試だし。めんえきーーーーー><
この言葉を聞いただけで胃腸の調子が悪くなるよ。

レポートも終わんなぃ〜〜。
ってかもう書くのやめようかな。何書けばいぃのさ。
どーせパラ見程度しかやんないだろうから適当に書こ。

えー、日記の色変えてみました。
どーせだったら・・・・ってコトで思いっきりダークな感じにしてみたんですが(笑)
ココだけ地下的な感じですね^^;
新しくサイト作ろうかなぁと思ってるんですが、時間無い、ホムペ作る知識も無い・・・・。
無い×2づくめなんで停滞している状態です。
あー。自分にもっとパソの知識があったなら><

明日は戦国無双2の発売日じゃなかとですか!?
むむむむ・・・・。どーしょ。欲しぃ。。。。。。。
再試具合にもよりますが、少なかったら帰りに買ってこーかなぁ。
・・・・・その前に月曜の免疫の勉強が手につかなくなりそーです。
免疫のテスト終わってからかなぁ。買うとしたら。
今日はフルハウスキス2の発売日だったし。
こっちも欲しいんだけどね。両方買ったとしても、どっちからやりゃいぃんだよ。
声優目当てで戦国の方が確率高しかな。

最近、緑川さんヴォイス聞く度に心拍数跳ね上がりますもん。
緑川さん目当てでこの前のブラックジャックを久々に見ましたもん。
そんな緑川さん目当て・・・・(しつこい)でゲームやりたぃですもん。
檜山さんや草尾さんに小杉さん、中田さん(ギロロ役でハマっちゃったんですよvv)とかにも萌えます。
まだ声優わかんないんだけど、一番萌えるのは・・・・そう!!
浅井長政様よっ!!!!!普段は兜なんかしちゃってるけど、そんなの外しなさいよ!!
おそらく、あたしの予想では最初から長政様は使えなさそうな気がします。
お市クリアで出てくんじゃないかな〜〜。+αでのぶ×2?

気が付いたら戦国トークしてましたね。
ともかく明日にならなきゃわからんのですよ。どーなるんだ!?

2006/02/22(水) どうなるんだろ
えー、再試受けてまいりました。
ぶっちゃけ受かってるかどうかわかりません。自信なかとです・・・。
もう学校辞めるしかないのかなーーー。
最近このコトばっか考えてます。学校存続なのか潔く辞めるのか・・・。
なんかもう人生に疲れてきました。なんでもいぃや・・・・もう。

なんか、パソの調子がおかしくて一瞬マジ焦りました。
アイコンが正しく表示されないとゆーか。
今、パソぶっ壊れたらあたし本気で狂うよ。パソ依存症なんだから。
おねがいだからおかしくなんないでよ・・・・。

女子フィギュアスケートなんかいぃ感じですね。
フリーの演技がめっちゃ楽しみです。念願のメダルに向けて頑張ってください!!

日記の背景とタイトルを変えてみたんですがどうなんだろ?
背景は結構黒くなったなぁと(笑)
桜とか花系も好きなんだけど、ぶっちゃけ流血とか十字架とか蜘蛛とか・・・・そんなダーク系の方が好きだったりします。
サイトには似合わないかもだけど、日記ぐらいは多めに見てやってください。

明日はお休みなんで、家でのんびりしてます。。。。
ってかレポート書かなきゃなんでのんびりもしてらんないんだけどさ。
とりあえずゆっくり寝ますわ。

2006/02/21(火) 貴重な資金が・・・
本日は、再試のお金だけを支払う為に学校へ行きました。
サイコの復活ライヴも決まって節約しなやいけなくなったのに、
何で飛んで行くんだ!1500円(マジ泣き)
血液とかオマケで受からしてくれたっていぃじゃん。

そんなんで、ちょっと機嫌悪かったんですが寝たらケロっと直りましたよ。
うん。何事も忘れたい時は寝るのが一番!!

あー、今週は欲しいゲームが2本も発売するんでかなり迷ってます。
戦国無双2とフルハウスキス2ね。両方買うと1万2千以上する・・・。
とりあえず、発売日には買わないで様子見て決めます。
再試がそんなになければ買うかもだし。
でも、節約なんですよね。節約せつやくsetuyaku・・・・・。

2006/02/20(月) 地獄から天国へ
テスト終了〜〜〜〜。やっと終わった。
最後の教科の微生物はそれなりに。受かってるかなぁ。

んで、再試発表きました。あぅ・・・・引っかかってたよぉ。
血液検査・・・・同日だった生化学に命かけてやってたら血液ボロ×2だったんで大方予想はしてたんですが、やっぱり落ちてました。
もうね、凹みまくりですよ。うん。
あたしは、堕ちるととことん堕ちまくりますからね。
血液の再試5人しかいないのに、見事エントリーされてました。
再試表もらった瞬間、盗んだバイクで走り出したい気分だったよ。

そんなんで、明日は再試のお金を支払いに学校へ。
その次の日は再試受けてこなきゃです。
・・・・これで受からなかったら、もう辞めるしか道ないよね。
ちなみに、免疫も落ちてました。クラスで受かったのが11人。
まだ遊びまくる余裕はないようです。


そんな凹みMAXで家に帰ってきたら、サイコ関連のダイレクトメールがポストに入ってました。
「なんだろ?」と思って開封して中の紙を見て一瞬我が目を疑いました。

サイコ春ツアー決定!!!!

・・・・・えっ!?うそ・・・・ホントに??
もう嬉しすぎで、落ち込んでたのがウソみたいに完全復活しました。
待ってたよ。1年待ってたよ。やっと復活だよ。
感無量です。嬉しすぎで涙が出てくるよ。
東京は2Daysで5月6日と7日。中野サンプラザ。
もち、両方共行きたいです!!今からお金貯めます!!決意しました。
でも、2日参戦すると1万超えます。それが何だ!!
行くつったら行くんでぃ!!今からめっちゃ楽しみです。
きっと、DAISHIくん見た瞬間に堪えてたモノが一気に溢れるんだろうな。
ちゃんとハンカチ・・・・・いやタオル持ってかないと。
みんなで「おかえり」って言ってあげたい。それが一番言いたかった言葉。
今日は興奮して寝れないかも。

その紙にもう一つ嬉しいお知らせが。
通販限定でNEWアルバム発売決定です!!>人<ぱちぱち
コレもゲッツですね!!既にインディーズ時代のベスト盤は予約済みですvv
あぁ・・・・もう嬉しいニュースが舞い込んで落ち込んでる暇なんかないわ!!
この為にも再試を受かって2年になってライヴに行くんだ!!
明るい兆しが見えてきてよかったです。
やっぱ落ち込んだ時、サイコ関連の嬉しいニュースを聞くと立ち直れます。


ちょうど、1年ぐらいかぁ。いろ×2あったよ。
2005年はサイコにとって忘れられない年になったと思う。
それは、あたしにとっても同じ。
2006年は、サイコにとって飛躍できる年でありますよーに!!!!

2006/02/19(日) 明日で終わり!
えー、昨日は土曜なんでちょっと夜更かししてみよーかと思ったんですが早寝体質に肉体改造しちゃったんで日付変わる前に寝てしまいました。
もう11時なんか、うと×2。まぁ早寝はいぃコトなんですがね。

それで、今朝はプリキュアがやってる時間帯に起きました。
んでちゃっかり見てるし。キュア・ブルームにキュア・イーグレットねぇ。
前のキュア・ブラックにキュア・ホワイトの方がわかりやすくなぃ?
いつの時代の女の子のちみっ子は変身モノに憧れるんですよなー。
あたしの世代はセー●ー●ーンだったし。別に伏字にする必要もないんですがね。

お昼前になって冷蔵庫が空っぽだったんで買出しに。
むしょーにお好み焼き食べたくなって材料を一通り購入。
買い物は好きなんだけど出費は嫌い><

帰ってきて、洗濯していざ調理開始。
美味しく焼けたんで満足×2^^

さーて、明日はテスト最終日&再試発表です。
ラスト教科は微物。勉強する気ねーーーーorz
再試も出来るだけ来るなぁーーーー!!!!
3月は買うCD多いし、インストも行きたいからその交通費とかも浮かしたぃんじゃーー!!
服も欲しいしさぁ(泣)何かと欲しいモノだらけなんですよ。

それに関連するんですが、今新しいパンプス探してるんですよね。
学校に行く時はスニーカーなんだけど、式典とかある時はパンプスだからさ。
今持ってるのってヒールが高いから長時間履いてると疲れてくんのよ。
パンプスなんて履き慣れてないし。だからヒール低いのでいぃのないかオークションで探してるんですよ。
いぃの見つかるといぃなぁ〜〜〜〜。

ともかく、明日は終わったらまず住民票取りに市役所行って帰りに所沢行ってこよっと。
とりあえずお疲れ様でした。ぱーーっと遊びましょ大会です(笑)

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.