わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/01/05(木) 夜遊び万歳
今日は、地元の友達と遊んできました。

新年早々遅刻をしでかしました・・・orz すみませぬ。
合流してカラオケ屋にGO!フリーで6時間ぐらい唄ってました。
サイコやKagrra,を唄いましたが、プロモが流れててそれどこじゃありませんでした(笑)
やっぱ、えぇよ・・・・サイコ。Love〜のプロモなんかめっちゃかっこえぇもん。
アンカフェにも手出してみましたが、我侭行進曲とエスカピズムぐらいしか上手く唄えなかったよ(T_T)
テケスタ光線が悔しかった〜><いつかリベンジ希望です!!
メリメイキングは五分×2って感じかな?
アンカフェの知ってる曲、全部に手出したよ。
テンポが速い上に歌詞が長いから、必然的に早口になるんだもん。とほほ。

その後は居酒屋へ。
最初3人って言ったら店員に「しばらくお待ちください」って言われたんで少し待ってたらもう1人連れてきて、
「すみませんが、身分証明できる物ありますか?なんかお若く見えるので・・・」と言われたんで
「はい。わかりました」とちょいムカっとした態度で学生証渡しました。すると、
「あれ?昭和60年だといぃんだよね?」と隣の店員に確認する。
・・・・・・馬鹿?ふつーに1985年って書いてんだから+20すりゃ今年の年になるだろーが!!
「あっ、失礼しました。20歳になったばかりなんですね。どうぞ、こちらへ」
と通されました。いらぬ苦労させられたよ。
若く見られるのはいぃんだけどさー、何かムカつきーーー。

席に着いて、料理やお酒をオーダー。
堂々とタバコ吸ってやったわ。久々のタバコはウマー(^o^)
あぁ、もうオヤジですよ。自分。
料理つまみつつ、トークを。お酒も入ってか、爆笑の連発。
しまいには、呼吸困難になりかけたよ。・・・髭はねぇだろ(笑)

とこんな感じで終電ギリまで呑んでました。
帰りは終電に乗って、最寄の駅に着いてタクシーで帰りました。
タクシーのおっちゃん、いくら夜中で車が少ないからって一般道路を80kmは出しすぎやろ。
家の車で通るのとは全然違うもん。マジ恐かった((+_+))
家に着いたのは23時53分。何とか日付が変る前に帰宅できました(笑)

かまってくれましたお友達様、ありがとうございました。
また一緒に呑みましょーぜ(^o^)丿シ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.