わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/01/31(火) ブァルキリー
天気予報で雨が降ると言ってたのに傘持ってかなかった者です。
いつも反発してますからね。おかげで帰りは濡れちゃいましたが。

今日も学校終わった〜。火曜日は辛いんで終わった感が強いです。
明日も乗り切るゾ!!

突然ですが最近萌える男発表〜!!(笑)
まずは、ヴィンセント・バレンタイン。新しいゲームのCMでのあの低音ヴォイスにくら×2です。
元から好きだったし。声付きになってさらにくら×2ですvv
次は、テニプリの実写映画の手塚役の人(名前知らない)
ヤバイよ。かっこよすぎだよ。ジャンプ読んでて手が震えましたもん。
はっきり言ってマンガの手塚よりタイプです。あの人いったい誰なんだろう。

・・・・ってか2人しかいないじゃん。まぁこれから増える予定・・・です(笑)

さっき、化粧品会社から電話かかってきた。
「奥様いらっしゃいますか?」って聞かれたから「いません」と言ってやった。
「ご不在なんですか?」と更に聞いてきたから「だからいません」とややキレ口調で言いましたよ。
・・・・・・何処で電話番号調べてくんだ?

最近見つけたフラッシュサイトでヴァルキリープロファイルの動画を発見しました。
とってもお気に入りなんですよ。
高校の頃、友達に借りてやりましたっけ。操作が難しかったのを覚えてますな〜。
またやりたいな。エンディング前で挫折してやめましたが。
んで、その友達にメールを送る時に起こったいつまでも語り継がれる笑い話でも。
当時、“ウ”に濁点を付ける方法がわからなかったあたしは、苦し紛れに“フ”に濁点を付けて送ったんですね。
それが友達のツボにハマったらしくって(姉も巻き込んでの)
だって、“ヴァルキリー”も“ブァルキリー”も同じようなもんじゃん!!
あたしにとっては何がおかしいのかよく理解できんのですけど、友達はバカウケらしいっす。そーか×2
あんまり笑ってると戦乙女に連れてかれるぞ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.