わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/01/03(火) 電車男の再放送
今観てます。やっぱ同じヲタとしておもしろいですね。
ギロロのぬいぐるみ欲しいなぁ〜。

今日は何をしよ〜。そろ×2宿題を片付けなきゃならんなぁ。
まぁそれも気の赴くままで。

また×2みーこ様よりバトンが回ってきましたので返答を♪

〜血液型バトン〜

Q1.自分の血液型は何ですか?
A型。Rh+。違ってたら大問題。

Q2.血液型で合う合わないはあると思いますか?
どうなんだろ?合う合わないは個人の問題だと思うし。
自分はA型ですけど、友達は4種類の血液型揃ってますから関係ないんじゃないかと思います。
あえて言うなら、B型の友達が一番少ないかな。
あと、A型とO型の人とはよく話しが合いますね。

Q3.自分の血液型は周りにどう評価されてますか?
どうなんだろ?でも、A型かO型っぽいねって言われます。
父親がOで母親がAなんで、まぁほどよくミックスされたってトコでしょうか。

Q4.自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?
特にありませんね。献血も未だに行ったコトないですし。
献血用の針って少し太いですから恐いんですよ(T_T)

Q5.友達で一番多い血液型は何ですか?
AとOが同じぐらいで多いかな?まぁ全体的な比率見てもこの2つは多いですからね。
上の2つより少ないですが意外にABも結構いるんですよね。

Q6.各血液型に持ってるイメージを教えてください
A型・・・几帳面、明るい、誰とでも親しみやすい
B型・・・感情が顔や態度に現れやすい
O型・・・大雑把、自己中心的
AB型・・・独特性が強い

Q7.もし生まれ変わるってたら・・・。なら何型になりたいですか?
ABとかになってみたいかなぁ。別に何型でもいぃや。

Q8.苦手な血液型はありますか?
血液型が苦手ってゆーよりは、その人が苦手。

Q9.恋人(好きな人)は何型が多いですか?
現実は知りません。ってかいないし。
アニメとかゲームだったら何だろ??わかんないな〜。
あっ、一部には不明って人もいますが(笑)

Q10.旅行に4人で行くことになりました!理想の組み合わせと理由を教えてください。
全種類1人がいぃんじゃ・・・・。でもそれじゃ、孤立者が出る可能性高いな。
AとOが行けば、楽しくなるんじゃないですかね?

Q11.回す人
また×2、たでこ様でvvよろしくです♪

ふー、お疲れ様でした。血液型なんて興味ないから答えつまんないかもです。
今目指してる職業上、血液は切っても切れないんですがね。
次回もよろです(^o^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.