わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/01/29(日) お布団ジャック
いやはや。久しぶりにフラッシュ見てたら4時まで起きててしまいました。
後ろでは友達が気持ちよさそうに寝息を・・・・。
・・・・・・うん?待て。あたしは何処で寝ればいぃんだ??
おーい!!布団占拠されちゃったYO!!お布団では寝れないじゃん!!
でもなー無理矢理起こすのも可哀相だし・・・・。
しょーがない我慢するか。と、ハンテンを着て友達が着てきたジャンパーをかけて何とか寝ました。
が・・・・真冬の寒さは並ではない!直ぐに目が覚めて本能的に羽毛布団を求めてしまったよ。
そしたら友達が起きて頭から羽毛布団をかぶせられました。
とりあえず、凍死は免れたんでそのまま就寝。

起きたらお昼回ってました。友達に起こされた。
15時前に友達は帰り、あたしはお洗濯を。
そんでバイオをやったよ〜。やっと城エリアを抜けた〜。
残るは孤島ステージのみ。頑張るゾ!!・・・ってか一番嫌いなエリアなんだよね。
敵とか強くなるし。恐い敵は増えるし。凹む・・・orz

明日はアニサキス(回虫の一種)の摘出実習があります。
生でうね×2してるの見たくないなー。
んでも、去年に先生がフィルムケースに入れて飼ってたアニサキスを持ってきてくれたコトがあって見たっけ。
あの狭いフィルムケースにアニサキスが密集してた印象しかないよ。
スケソウダラさんのお腹掻っ捌いて内臓に寄生してるのを取り出すんだよね〜。
やりたくねーーーーーー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.