わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/01/02(月) 年明けお買い物
今日も午後起きです。連日記録を更新しつつあります。

起きたら、洋服激安のお店『しまむら』に買い物行くっつーんで行ってきました。
半年以上服なんか買ってないんでココとぞばかりに衝動買い。
コートを諦めてなかったら1万越してましたよ。
泣く×2諦めましたが。あーー欲しかったなぁ。

買ったモノは、モヘアニット(青)とか男が着そうな服(笑)
あたし、女もんより男もんが好きなんですよ。デザインとか。
男もんだったらサイズ困らないしねvvまさに一石二鳥!
あとは、下着とか。んで、合計が・・・・7千ぐらいかな。
服も増えたし♪お金も自分が払わなかったし♪

そーいや今日は、バイオやってねーなぁ。
まぁ、休みっつーコトで。たまにはね。

知らない間にみーこ様よりバトンが廻されてましたのでお答えを。


〜自分を○○に例えると?バトン〜 ←勝手に命名

Q1.自分を色に例えると?
えっ!?い、、色ですか!?ん〜〜何だろ??
紫とか?魔界に咲いてる毒々しぃ華の感じで。
自分、毒ですから。えぇ毒です。触ると危ないですよ(笑)

Q2.自分を動物に例えると?
コレまた難しいなぁ。動物ね〜。
兎?淋しいと死んじゃいます(ガセビア)
違うな〜。ん〜(@_@;)カバ??大半を寝て過ごしてますから。
逆立ちすれば“バカ”だし。正にぴったり(笑)

Q3.自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)
えぇ!!す、好きなキャラ!?コレまた・・・・以下略
アラシヤマくんかなぁ?常にロンリー。好きな人(キャラ)には異常なぐらいストーカー行為を繰り返す(笑)
でも、足蹴にされるがめげない。そこがいぃトコ。
早い話が、自分M気体質の変態ですやん。

Q4.自分を食べ物に例えると?
食べ物!?ピーマンかなぁ。大抵の人間には嫌われてるがごく一部には好かれてる的な。
ピーマンってそんな野菜じゃありません?

Q5.次に回す5人を色で例えると?
5人もいなかとです・・・・。

たでこ様→オレンジ。ノリのいぃ明るいイメージで♪


お疲れ様でしたvv今回は難しかったなぁ〜。
何せ、自分のコトよくわかってませんから。よく知ってる人が見たら文句言いそうな答えです。
また、よろです(^_^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.