わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/01/19(木) 客の前でバイオ・フォーーー!!
携帯無し生活2日目っす。もう不安とーりこしてピリオドの向こうまで行っちゃったよ。
その前に無事に向こうに届いたんだか心配になって電話かけたら、おかんが
「あぁ、明日送るわ」と。「えっ?もう出した??」と聞いたら
「だから明日送るってば!!」だって。
そんなんで新携帯さんが届くのはどうやら早くても土曜以降です。
来週の月曜にはお目見えできるかな??早く欲しいよぉ〜><

今日は、明日のパソの準備のタメに一緒にやる子が家に来ました。
ネット使っていろ×2下準備。ですが、あたしは彼女に任せっきりでバイオに手出しましたがな。
一人で「きゃーーーー!!!!」とか言いながらやってたし。
お客来てるのにいぃ根性しとるよ。
結局、全部を彼女に任せてあたしはひたすらバイオを進めてました。
ホントにごめんなさい・・・orz明日頑張って働きますよ!!

んで、バイオの方なんですがただ今難易度NORMALでやってます。
このゲーム、やってる最中でもランク上がるからなぁ・・・。
今日の課題は“連打”このミスで5回ぐらい死にました。
何でか知りませんが連打が出来ない!!どーしてだ!?
やっと出来たと思ったら、湖の化け物サンショウウオには丸呑みにされるし。
あーーーーーついてない!!とりあえずアシュリーを助けたトコで止めました。
これからもっとキツくなるのに・・・・。

明日が終わればやっとお休みvv何とか乗り切るゾーーー!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.