わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/01/18(水) たくさんのCD
今日もお眠の朔羅です。あたしが十分な睡眠を摂るとしたら21時にはお布団に入らんといかんです。
そんなコトは無理なんで毎日、睡魔と戦ってる訳でして・・・。

さて、本日はCDを借りたりもらたりしていろんな曲を聴いてます♪
貸してもらったのは、BUMP OF CHICKENの『カルマ』
いぃ曲だよね〜。テイルズ・オブ・ジ・アビスのテーマなんですよ〜。
サビがめっちゃ好きで貸してもらいましたvv

あと、もらったCDは3枚。いろんな曲が入ってるらしいのですが分かる曲はほんの一部です。
ずーっと聴きたかったAAAのイニD(映画)の主題歌とかハイカラとかコリッキーとか(笑)入っててマジ嬉しい♪
さすがにサクラ大戦のテーマが入ってた時はビックリしましたが(笑)
まぁくれたのが男の子なんで、そこら辺はね^^;
どーもさんきゅ〜ですvv

う〜。携帯無し生活1日目ですがもうギブ寸前です。
やっぱ自分、携帯・パソコン・MDウォークマンの三種の神器が無いとダメみたいです。
MDの方も修理に出してる始末ですし。早く来ないかな〜。

さて、たでこ様のトコで勝手にもらってきましたバトン(持ってってもOKとのコトでしたので)でも答えよーかなぁ。
・・・ってか答えたかったみたいな。

★名前バトン

Q1.あなたのHNは??
今は『把月朔羅』です。いろんなトコでこの名前使ってますよ。
チャットやる時は(一時期ハマってたんですが最近は全くやってないです)『サラ』と。

Q2.由来は??
プロフにも書いてたと思いますが、“把月”は漢字は違いますが好きなキャラから。
“朔羅”は・・・・・・・ねっ!!(笑顔)
“サラ”は単純なんですが、本名をちょっといじっただけです。

Q3.差し支えなければ本名も
・・・・・これはねぇ(苦笑)
でも大体上ので本名わかると思いますけど?(笑)

Q4.本名の由来は??
生まれた秋田県にある島の名前・・・・・だそーです。
名づけてくれた祖父がタクシーの運転手やってたんで、地名とかに関連した候補があったみたいです。『岬』とかね。

Q5.過去に使っていたHNは??
一番初めに使ってたのが『咲羅零』この名前で絵とか書いてましたっけ。
高校の頃に参加した冊子では『刹夜』と。

Q6.過去に付けられたあだ名は??
『ささ』とか『さっさ』かなぁ。名前の半分が“さ”ですからこんなあだ名になったかと。
あとは名前を呼び捨て系ですね。

Q7.今までに可愛いと思った名前は??
“撫子/なでしこ”とか“未夢/みゆ”かなぁ。
“夢”って文字が入ってると可愛いなぁって思います。
後は和風な感じの名前。“桔梗/ききょう”とかも。
“瑠璃/るり”も可愛いなぁvv

Q8.一番大切な人に呼ばれたい呼び方は??
やっぱ名前の呼び捨てですね。もう、胸きゅんvvですよ。

Q9.HNと本名どっちが好き??
どっちも似たような感じなんで・・・・(笑)どっちも好きですね。

Q10.生まれ変わっても今の本名でいたい??
そうですね。この名前以外おそらく考えらんないと思います。
親もそう言ってますし。
欲を言えば、かっこいぃ名前になってみたいかな〜。
『翔』とかね(笑)

Q11.次に回す5人は??
勝手にもらってきたもんなんで、答えたい方はどーぞ。

お疲れ様でした。名前って奥が深いね。
だでこ様、もし気にいらなければ仰ってください><
すぐに削除いたします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.