わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/01/17(火) 沈みます
あーあ。予想はしてたけど今日のテストはボロ×2でした。
勉強する気が全く起きずにそのまま本番迎えて最悪な展開に。
本試どーしよーorzもう親に東京湾に沈められそうで恐いです。

お昼休みに学校を脱走して郵便局行ってきました。
やっとこさ携帯さんを送るコトが出来たよ。
既に禁断症状出てますが、おにゅー携帯が届くのはおそらく金曜か土曜辺りだと思います。
それまで携帯の無い生活かよ。みょーに落ち着かないってば!!
完全なる現代っ子ですからね。早く届かないかなぁ〜><

学校終わって本屋に行こうとしたら、帰り道でクラスの友達に会ってカラオケ行かん?と誘われたのでついてきました^^
2時間ぽっちりはとても早いなぁ〜と思ったね。
いつもフリーで歌いまくってますから。今度はフリーで是非!!
ほとんどV系しか歌わなくてゴメンよ。
夕食もご一緒しましたし楽しかったですvv

駅の反対側でご飯食べて、元のトコに戻ろうとしたら駅で暴れてる人が・・・。
駅員さんと警察らしき人が止めてましたが止まる気配ありません。
なんかブチキレてて周りが見えてない・・・みたいな。
何でキレてたのかはわかりませんが、周りの迷惑も考えてもらいたいです。
大声出してみっともない。いい歳した親父がさぁ。

んで、本屋さん行って昨日発売のバイオ4の解体新書買ってきましたvv
・・・・昨日行ったら無かったのに、今日行ったら何で置いてあるの?
昨日発売ですよね?なーーーーーんかなぁ。
結構分厚いので読み応えバッチリです。今日やろうかなぁと思ったけど疲れたし眠いから明日以降に。
とりあえずイメトレ。あとは敵の弱点とかを研究。
未だに上手くなれません(泣)やっぱ恐いもん><

昨日の日記に書くの忘れてたんでココで。
マックを買った帰りに聞いた面白いコト。
とある塾を通りがかったら、塾の前にいた小学生らしき女の子(どー見ても中学生以上には見えない)複数が言ってた衝撃的な言葉。
「禁断の愛」「同姓愛」・・・・・一体何を話してたんだっ!!!!
しかも路上歩いてる人間がわかるような大きい声で!!
うーーーー気になります。一体何だったんだろ??
それより小学生でもうそんな言葉かぃ。今の子供は成長しとるのー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.