わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/01/16(月) 行けない
うー。郵便局行けなかったよぉ><
今日に限って実習終わったの18時前です。何でこんなに遅いの?
しかも教室の掃除当番だし。←これは結局やらんかった^^;
明日も午後は生化学のテスト入ってるし・・・・。
うん。明日のお昼に学校を脱走して郵便局行ってきます。
それっきゃないっしょ。早く新しい携帯さん欲しいし。

その問題だった実習ですが・・・・とんでもなく恐怖でした。
硫酸の原液を使用したのですが、1滴あたしの左薬指に付きました。
もうね、1滴でも強力よ。ぬる×2するとかそんな問題じゃないの!!
熱くてヒリ×2すんの!!マジ焦った。即行で手洗いましたけど。
塩酸以上に強力で恐いっすよ。硫酸って。
あと、28%アンモニアも使ったんですがコレは別の意味で強力でしたね(笑)

今晩は遅くなったので夕飯作る気にもならんくてマックです。
今出てるエビフィレオを始めて食べましたが、これまた結構美味いですvv
タル×2ソースみたいのが合ってて美味かったなぁ。また食べたいな〜。

あっと、忘れるトコでしたが今日はLidaさんの誕生日です★
おめでとーございます!!今朝方、学校で気が付きました。
危うくファンなのに忘れるトコだった・・・・。
もう30歳みたいですね。三十路ですか。三十路でもLidaさんはLidaさんです。←意味不明
BBSとかあったらカキコしたかったんですが、無いのでココでお祝いしますね。
友達はケーキもちゃんと買ったみたいで。あたしはマンゴープリンでも食べてお祝いかな。
早いな〜。サイコと出会った時はLidaさんまだ26歳ぐらいでしたよ。
そっか・・・・あたしのサイコ歴も4年ぐらいになるのか。
これからも一・サイコファンでい続けますわ。
3月1日にはDaccoのアルバムも発売決定ですね。
先行発売みたいですが、予約しよーと企み中。早く聴きたいしね。
長くなりましたが、Lidaさんホントにおめでと★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.