わがままにっき
朔羅の言いたい放題の場です。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/19 絶賛放置中です。
2006/07/24 V系万歳!
2006/07/23 丑の日。
2006/07/17 休み終わる。
2006/07/16 補給。

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/01/15(日) 朝までビデオ鑑賞
昼寝したせぃもあってか今朝の5時まで起きてました。
正月に実家に行ってた間に溜め撮りしてたビデオを一気に見ましたよ。
ほとんど遊戯王だけど。いや〜深夜に大爆笑っす。

何がおもしろかったかって、マリク・イシュタールよ。
何で闇に堕ちた人ってあーも面白いかね。ヘルカイザーとか。
「ほぉら、神頼み×2」とかマジうけたよ。闇人格は面白いコトいっぱい言ってくれます。
ラーを戦闘モードに変形させる古代神官文字を言ってる時の面白いコト×2
一々、手を前にクロスさせなきゃいかんのですか?
そしてどうやって髪を逆立たせてるのかが謎です。ワックスとかスプレーをフル活用したってあそこまではいかんよ。
闇ゲームをやってた時に消されてったマリクからの記憶の中にパンドラさんが出てきたのにも笑いました。
消されちゃいましたね・・・・斉王さん(違)

そして今は瀬人様とイシズさんが闘ってますね。
相変わらずな瀬人様語録が飛び出してて満足っす。
それにしてもウイルス好きですね〜。
オベリスクも変わった奴に好かれたもんだよ。

次はGX。江戸くん(違)と斉王さんの会話がどーしてもアス●ン&ム●さんの会話にしか聞こえません。
そんな会話に『運命』とか出てきちゃった辺りどーすりゃいぃんですか!?
相変わらず江戸は生意気で可愛くねーなぁ。

十代の新しいデッキに鳥さんが入ってましたが名前が『〜ハミングバード』って聞いちゃって死にかけました。
「えっ!!いつから自由人HEROとリンクしたの!?」と。
そのアニメに出てくる“バード”とゆー鳥人間がいるんですが、お母さんから『私の可愛いハミングバードちゃん』って言われてましたっけ。
そんなのを思い出して悶絶してました。やっぱり柴田さんはあたしのツボを突いてくるよ。
ってかハミングバードってゆーネーミングがねぇ・・・・?
イルカ人間は相変わらず弱いけどエフェクトでデッキに入ってるよーなもんだし。
万丈目さんの白制服は洗濯で色落ちしたんだと噂までされとるし。
えらく1年前までとは変わっちゃったよ。GX。

昨日、書き忘れたんですがクラスの友達に種運命の今年のカレンダーをタダでもらっちゃいましたvv
う〜めっちゃさんきゅーです>▽<o゛
すんごぃいいですよ♪ってかこんな高そうなカレンダータダでもらっちゃっていいものか・・・・。
だって買ったら普通に2千円ぐらいしそーですもん。
ありがたくお部屋に飾らせていただきますね♪
ちなみに1月&2月はシンとステラの2ショットです。
見てるだけで切なくなりますね。

さーて、今からバイオでもやろーかなぁ。
寄生体付き人間を撃ってきます。近寄ってきたらマジ恐い!
頭から何か飛び出してきたらもっと恐い!!

ちなみに本日は父君の誕生日です。電話でもしてやるか。
・・・・・何歳になったんだっけ?

あっ、そう×2。私事ですが、明日から携帯を替える予定ですので3日ぐらい使えなくなります。
実家の方で携帯予約したんで向こうに送らなきゃいかんので、そんな理由からです。
どーしても用がある!!って方は(多分いないだろーが)こちらの掲示板か私書箱からご連絡下さい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.